アンニョン😊

今回はBTSが日本の音楽番組ミュージックステーションスーパーライブでMステ初登場!!!
記録ログです😊🎉🎉

BTS‼️
Mステ初登場‼️
🎉おめでとう🎉

当日は私もバンタン君達が画面に登場する度に
テレビの前にiPhone翳してブログに貼り付けたくて
動画撮影したんですが、
何故か分割してもアップロードに時間がかかるんですが上手く貼り付けできないので自分が撮った動画の貼り付けは断念しました💦💦



[#今日の防弾] 日本のMUSIC STATION SUPER LIVE 2017のステージを共にした#防弾少年団!遅い時間までご視聴いただきありがとうございました。運命見つけた[BTSX ARMY]だから(*´∇`*)💜

{4BB377DF-9AED-42F6-A944-71530E4DEF2B}

{5C1E14CF-4C2B-4A8A-BF46-448838AC1A97}

みんな可愛いくてカッコよかったよぉ😊‼️
ホビちゃん、Mステの Mだよね☺️

{7832464A-4581-4100-B4D4-0603939ACC7B}

SINの2人にグゥちゃん絡んだ3人が
個人の大好物なので
グゥちゃんも含めて拡大してみた😍

グゥちゃんの腕の太さと血管の筋がぁ😭💓

{9FDE3C90-3369-42E3-9E04-64FBDE0C08E5}

拡大してみた😍❤️

{445AD38B-E286-4A72-B84A-63E2A9B5398B}

見てるだけで萌えて悦るので
微妙にさらに拡大してみたけどここが限界やった😖



{69B08E75-1444-4D90-A33F-3BC6975B5C37}

{3227FC64-60F6-41DE-983E-B51E014DF4C2}

生放送、参戦されたARMYの方達の
DNAの掛け声が画面から聞こえて
嬉しくてテンション上がったぁ😆‼️

{4555207D-420D-4F4B-888D-B23F62C742A7}
こちらも拡大してみた😍
{CA722DC9-FA75-4681-8052-CEC13BA72AF0}
こっちも拡大してみた😊
{C673CAB9-1DC8-40FC-9B7C-5B99DA4B4459}
ユンギの好きなパーツの一つ。
手😍🤚
{7C94C8E5-70A5-43D3-80FE-2F40346A15C8}
ジニの好きなパーツの一つ。
その主張しすぎなくらい
厚ぼったい唇😍💋

あぁ😩❤️❤️❤️萌えるわっ😩❤️❤️❤️

👇そして出演者の方々と!!👇



{FF3E9DB0-1204-4B9D-9958-6BC6BC59553B}

これは、本当にびっくりしました‼️
よ、よ、よ、YOSHIKIとっ‼️

AMAsのときは知ってる人が殆どいなくて、
バンタン君達と一緒に写る人達の凄さがわからなかったけど😅

凄いよ!!YOSHIKIと一緒にウリバンタンが😭✨✨✨



{1F19F87A-67F5-4CB3-84AA-9F79958682B3}
こちらも‼️
LUNA SEAのINORANと‼️
凄い✨✨
バンタン君達が羨ましいと思ってしまった✨✨
いやぁ、凄い❤️❤️❤️
{A2FF0E69-E622-43FA-BC8D-BA38E01F3DCE}
私、perfumeも大好きなんです❤️
みんな可愛い❤️可愛いすぎる❤️
{23D2F5AB-145D-44A1-B9FA-1FBD9BBF8C19}
back numberの皆さんと😊
私個人はよく知らなくてすみません💦💦
{502C728C-E0FA-4660-94F0-D9046A54F837}
渡辺ナオミ&AIと😊
ジミンちゃん、エンディングのとき
渡辺ナオミ気になってるみたいだったと勝手に感じたけど、一緒に写真撮れたんだね❤️
体前のめりでなんかジミンちゃんが嬉しそうに見える。私もなんかホッコリする😊

👇INORANがインスタに投稿してくれたバンタン君達との写真。Twitterから回ってきてたの拾わせて頂きました😌👇
{70881B10-2149-42E3-96F7-04E68D76B4CF}

{0C3F5C51-1DDD-49F6-A4F9-39CBB732D18A}
画像がそれっぽく加工されていて
いつもと違う雰囲気のバンタン君たちが新鮮💜
個人的にはテテが似合い過ぎて
雰囲気でてる💜

❤️🐹ここからは自分で撮った動画からのスクショペタペタ🐭❤️

{63A983D4-E5FD-41F7-8F73-E2DC1937924F}
遂に、MステにBTSが初登場した瞬間‼️
この瞬間に出会えるなんて😭
ジニキマってる😊👏🏻
{19A97C80-BB62-4983-831A-B38AEB227398}
ユンギが左なんか気にしてる😄
何があるのか気になったぁ😁
{84FFF694-E452-4300-BBB0-D86089D3B748}
☺️❤️☺️❤️☺️❤️☺️❤️
昔に比べると出にくくなった日本の音楽番組にケーポップの人達が出るの見るだけで嬉しいBBAですが😊
愛してるグループが出る感動は上手く言葉に出来ない。
嬉しい✨✨✨

みんなの緊張と嬉しいのと入り混ざった表情が
堪りませんでした☺️❤️

ステージ前にトーク、みんな可愛いくて萌え❤️てたんですが、特にちょいちょい発生する
クサズがっ☺️❤️
BBAのハートを刺激してくれてホッコリよりも更に熱くなりました❤️
{EA90A2BE-266A-4A9D-A4D3-6451B7E4BDCE}
ナムを見つめるホビちゃんの表情が優しい❤️
そして、その後ろでタモリさんを見つめる
グゥちゃんの可愛いこと❤️
{98176F9B-3D03-482A-A541-E73E8078D870}
ナムさん、タモさんの
サングラス🕶
見れてよかったね☺️❤️
{B860F0C6-4CE1-4EBE-9537-EB94D7AC72AB}
タモリさんとインタビューできて
ほんとに嬉しいです!!
言うてる時の幸せそうなジミンちゃん❤️
それを聞いてるメンバーの顔が優しい✨✨
{ACC6C614-B4CA-4444-85C9-F55F5FC86899}
ジミンちゃんが😆❤️❤️
お話できて満悦なジミンちゃんが可愛い❤️

そして、これから披露するDNAのことを聞かれて
説明担当ホビちゃん☺️

ちょっと日本語心配でチラチラ、ナムを見つめる
ホビちゃんが可愛いくて可愛いくて❤️
{FA2C93A7-121E-4228-9CBE-F727101DBE99}
頑張ってるホビちゃんを
見つめるナムの顔も優しいし☺️❤️
一生懸命なホビちゃんも可愛いし❤️
グゥちゃん☺️多分ずっとタモリさん見てるのかな☺️?
{58413F38-22E3-4248-B738-C32A1CBB5B44}
お話できてリラックスしたのかジミンちゃんが落ち着いてカメラ目線でキメてるの😆❤️

あーもー😫😫😫
クサズがぁぁぁぁ(*≧∀≦*)❤️❤️
ホビちゃんとナムの❤️❤️❤️が
画面からいっぱいに飛びまくってると
錯覚するくらいクサズの世界❤️

{0C24B1D8-67DF-4EDC-AC51-0DBB40E176CB}
ナムのホビちゃん見る顔が好き過ぎる😭✨✨✨

ずっとクサズとジミンちゃんとグゥちゃんの4人に夢中になってキュンキュンしていたら

映ったテテとSINの3人が落ち着いていて私も一瞬冷静に戻りましたが、

最後のホビちゃんが話し終えた後のナムの
ガッツポーズがっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


く、く、く、く、
クサジューーーーーーっ😭❤️❤️

好きっ😭✨✨✨

❤️🐨おまけコーナー🦄❤️
❤️クサズサジンをペタペタ❤️

{AB6F7636-7500-468C-B2D7-9353E5B7DDC9}

{1CCA8998-CA2C-4F5D-8425-741CF26301EE}

{9D70445F-0F29-413F-9852-BC1BB81C61E9}

{3752A078-8336-4266-BD99-26B6967E31D0}

{23FBE8BA-FFCD-40C5-BA59-7A4318443B3A}

{52494C62-327A-443C-82DA-228DB168EA10}



まとめ①はこれでお終いです。
今回はこれで失礼します。

まとめ②も書けたら更新予定です。
それと一緒にこれからのブログについても書こうと思います。

ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます😊

画像一部、Twitter、お借りしました。ありがとうございます😊