アンニョン

マイペースにやってます

いやぁ、ナイトサファリ編自体は確か去年の10月くらいだった記憶が、、、

走れバンタン!ep24 ナイトサファリのSIN観察。今回は④です

えええっ
まだナイトサファリ編書いてんのぉ!!な感覚ですが、書いてます

とりあえず、キャプったサジンをブログ用に先日整理したら、⑦までになったので、あと3回分更新予定です


立刻开始╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず前進する為に、Cチーム、ホプミンと戯れた後に元いた場所に戻ってきた夫婦w

{E3919C3E-3B60-4537-98C3-D7F6310ABA72}
開始早々から絡んでるゾンビヌナと相変わらず会話を試みる2人

もお知ってる仲なんだから手加減しろってことね(苦笑)
{1AAF7FAC-ACB7-4E15-8C7E-B4FB259CC14A}
嫁に勇姿を見せる旦那の背中はやっぱり男前でかっこいい❤️❤️❤️
旦那の勇姿に導かれて、ジニもゾンビを威嚇して部屋へゲートイン
(ジニやぁ、がんばったねぇ)
{DB9B40C8-8E36-4C51-8EFA-2030479F067F}
ヒント探しに集中する夫婦
かと思いきやw
全然別のコトを考えていた旦那(苦笑)
{11C3D16E-955E-4D57-9ADC-56C945A1847C}
🐭自分達もゾンビに変装しようよ?
 (えーーーーーーっw そこぉw ユンギw ヒント探しわぁw )
🐹そんだね。そうしよう。
(同意したぁぁぁぁぁぁぁぁっw まあ、ジニは仕方ないw ユンギのやるコト好き過ぎてマネしたくなっちゃうからねw)
{8BB84CCF-66CF-4C88-9E4A-CDBB1DC4883B}
目的より先に目の前に興味あるものがあると、そっち先にやりたくなっちゃったてやつw
(マイペースO型気質全開な2人にワロタwwwそんなBBAも混じり気のないマイペース全開のO型です)
{393F033D-03EF-4D8A-95A5-82D607C16B9F}
旦那は本気で、この包帯巻きたかったんやろなあ
ワリと番組最後までこのままで、本気で気に入ってたんやろなぁ
似合ってたしね
嫁は天然で単に旦那の真似したかったんやろなぁ
(この部屋でのヒント探し諦めて、ジニもユンギもゾンビに変装することがこの部屋での目的に完全思考転換されちゃってるからw)
シツコイけど、やっぱりゾンビの館で2人はデート楽しんでるやろっ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️‼️‼️
{765CF7CA-F50E-456E-A38C-559C34BE6F88}
この部屋でのヒント探しを諦めて(忘れてw)ただゾンビに衣装変えしただけの2人www

いやぁ、さすが長兄と次兄w
バンタン一家の父さんと母さんw

弟、子供達が良く育つワケですね~
{C4B3D2EA-9F85-4401-9185-AA449093D6FC}
部屋出て数秒で敵ゾンビに正体がバレるw
当たり前過ぎてワロたwww

一瞬正体バレて怯んだ嫁も旦那が気にしてないから、気にせずまたゾンビに扮するジニ  
可愛いすぎやろw

{DC276EA4-F2CC-492C-BBB6-316DF9C30955}
ゾンビごっこして遊ぶ仲良し夫婦が館の中を徘徊開始w

敵ヌナゾンビがいい人でよかったね
{433205F4-6C48-496C-B8E6-842CBB867C3B}
おもしろSIN夫婦
題して「夜中のゾンビ館デートプレイ」
{E2D8F705-76BA-491D-81B1-181F5FA2E126}
ゾンビ館徘徊中
ゾンビになる前までは味方だったCチームに遭遇

自分達は今、ゾンビなんだっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
と、全身でCチームにアピるSIN夫婦w
{BD890F59-D8BD-4B58-A08E-F72BDE3D71EF}
溺愛2人が楽しそうで見てるだけで幸せになるワタシ
もお、ずっと2人でイチャイチャしててw
{EC055EDE-0172-4DB6-AE66-8D80921193F5}
そして、そんなSIN夫婦を超‼️冷静に流すジミンちゃんw
(ジミンちゃんの2人への反応が冷静過ぎて更にSINに萌えるBBAw)
ジミンちゃん
{3196BBC6-736E-40AC-98B5-7BA0127824C4}
そして、ミッションを二の次でゾンビに扮して楽しく館を徘徊中の幸せ夫婦にフリパス神様から天罰が(苦笑)😅
{D144FE3B-6664-4E7F-9FFF-57197ACE1BCA}
何だかんだとwww手に入れたチケット紛失(苦笑)
ないよないよ チケットがないよ
ここにきて焦り始める幸せ夫婦(苦笑)
{59C87593-5A18-4AC5-8C09-6025297B3B0F}
嫁が持ってると思ってた旦那
旦那が持ってたと思ってた嫁
(マイペース全開でウケたwワタシも良くやるw)
どっちもどっちで、どっちが悪いワケでもないのに痴話喧嘩勃発(苦笑)
{C74D3EFD-6D38-47AC-8CAA-9F3AFA1B34EB}
滅多に見れない2人の姿
貴重過ぎて逆に萌える
(そして私の理想そのまま、ヨジャ度高めなジニがヤーヤー言ってナムジャなユンギが静かに受け止めてる姿
ヤバい 萌えレベル高すぎて困るよっ シュガジンCP)
どっちが悪いワケでもないので、旦那が静かに受け止めた時点で痴話喧嘩も自然鎮火するワケであります
わかってるねぇ~旦那
{8FA13B48-FEF8-46DA-9499-E5F2A5042035}
そしてとりあえず2人で脇部屋へ入ってみる

あるワケもないチケット

ミッション忘れて(苦笑)←あっw、忘れたワケではなくて二の次になってただけだよねあんまり変わらないけどwww

そしてちょっと余談。
↑翻訳されてた「ダム&ダマー」がわからなくて、ジキルとハイドみたいなことなのかなぁ??
て勝手に思ってみたけど気になってググってみたら、全然ジキルとハイドじゃなかった
{1385B95C-D2A2-43ED-94D7-85FCE73B8BFE}

ジムキャリー主演映画だったんですねw
バカMAXって(苦笑)

(ま、まあ、今回はそう言われても仕方ない)

ダム&ダマー改め、シュガ&ジン観察にお話は戻りまして
{DC61E017-C4CE-4062-BC24-FEC2F0BC4665}
ゾンビごっこに夢中になった挙句、集めたフリーパス全部紛失させた夫婦

笑うしかない
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(。-∀-)
{B13D5322-537A-4CC2-9EAF-8A65B56A5857}
いそいそと、元いた場所へ引き返す夫婦
長居し過ぎたおかげで、ジニはゾンビ慣れしたんかなぁ~
{9D2D11C7-60DA-43DB-A51A-6937C1AE19FA}
旦那より先を行く、貴重な貴重なジニの姿
ほんと、楽しんでるよね 2人w
{1B2E079A-AA3D-4269-B581-E4E9E6442F08}
ヒント探しを忘れてw
(忘れたわけではないのかもしれないけどw)

👆ゾンビに変装する事に夢中にになったお部屋までリッターンして、無事フリパス回収成功させた馬◯っ◯ル
間違えた!! ダム&ダマーwww
{4FCAE2A9-DD0D-4C54-9FF6-23998ABB0599}
紛失させたと思ったフリパスを無事回収した安心感からか
{9DA1CD19-0B7E-4D1D-848D-23F94FA48195}
迫真の演技をするゾンビに敬意を込めて、懲りずにゾンビでお返しする旦那
{D2FFF7F4-6631-4107-82C5-966EA0C6B626}
旦那が、おまえの演技は凄い‼️凄い‼️言うから、
ジニも一緒に凄い凄い言うてます

可愛いわぁ


ナイトサファリ編 SIN観察④でした。

完全自己満ログ、ここまで読み進めて頂きありがとうございます😊
懲りずに⑦までマイペースに更新していきます。


※無言申請されてる方へ。アメ限無言申請は一切受け付けておりません。


画像は、走れバンタン!ep24 からになります。
ありがとうございます😊