アンニョン(*´ω`*)

今回は、とんでもなく可愛い、テテとグゥちゃんの撮影風景です

さすがテテと、育ち盛りなグゥちゃん

※時系列なしです。髪型から2015年あたりの活動期でしょうか?INUの頃?間違えていたらすみません。

ガチ寝なグゥちゃんとそれをフォローするテテ。微笑ましい兄弟で進む撮影見てると、春の陽気に包まれてる気分になる(癒し)

↑これはログに残させて頂きたくて拝借しました。ありがとうございます。
あまりの可愛いさに、たくさんキャプてしまいました

{F4E6B802-A9BD-454D-A8EC-3AAC3735D658}

ガチ寝なグゥちゃん∑(゚Д゚)まだまだ育ち盛りなグゥちゃん(*´-`)お疲れ様です(-_-)zzz

{AD560EE5-7282-4728-A21C-62ED255581BC}

それでも撮影が進むから凄い(苦笑)
ここからガチ寝するグゥちゃんをフォローするテテがお兄ちゃんで更に、この兄弟に癒される(*´ω`*)

{30E678FC-ED33-49DA-8DD4-4B4C28F46850}

夢うつつなグゥちゃん(p_-)。身体は此処に在って、グゥちゃんの魂はもうベッドで寝てるんかなぁ(-_-)zzz
そんなすぐにも倒れ込みそうなグゥちゃんを密かにフォローするテテがお兄ちゃんなところにも萌(*´ω`*)

{180BB25B-AEE0-49C8-B317-18CA414EA7F5}

夢うつつじゃなくて、グゥちゃん、もお一線越えしちゃってるよね∑(゚Д゚)www。これ(( _ _ ))..zzzZZ

{23CBD792-3CB9-42D0-B3A4-02319E1DFEE2}

熱演中なテテ、かっこいい。寝顔も綺麗(〃ω〃)

{A44B3AB2-7254-4142-82D2-520BCB0200AA}

ガチ寝なグゥちゃん(*´-`)。真剣に可愛いすぎなんやけどっ(萌)!!!

{8F096E17-1421-4276-9CBA-6195F8A0F08B}

テテの見事なフォローで、グゥちゃんのガチ寝が、ガチ寝に見えんwww 2人なんて綺麗な寝顔なんでしょ(//∇//)
テテがグゥちゃんの腕支えてあげないと、きっとグゥちゃん、腕ダラーンで上げられんかったんやろなぁ(*´Д`*)

{429C9ABB-1261-4B83-BF07-E69C5AF3E7E3}

気怠いテテと、きっと座ったまま寝とるやろう(笑)!?グゥちゃんのリアル感(๑˃̵ᴗ˂̵)。もお、9割は意識が夢の世界に踏み込んでいそおやん(-_-)zzz

{292ADFDE-A5E1-4041-B7ED-03066C133B9B}

テテの演技力!!グゥちゃんのガチ寝が演技かガチ寝かわからなくなるっ!!

{509DEB87-AA0C-4269-8B7E-509641161149}

<ジョングクは本当に寝ています。>

うん!!ガチで寝とるやろっ(笑)なんて可愛いんだよお、ウリマンネ(*´ω`*)

{C06BE407-9AD1-42A9-BB50-595487A068FB}

カメラ寄っちゃった(笑)ガチ寝やん!(笑)
忙しいんだよね(p_-)お疲れ様。数年前のこのグゥちゃんに、子守唄歌って、トントンしたげたい願望( ´艸`)

ね〜むれ〜 ね〜むれ〜 母の胸〜に〜(*´ω`*)

ね〜むれ〜 ね〜むれ〜 母の手〜に〜(*´ω`*)
※シューベルトの子守唄の一節より。


{EBB6E155-86AE-45F0-A94E-0D9CDCC81A03}

現場スタッフからも思わず心の声が漏れてる(笑)←心の声かどうかはわかりませんが(苦笑)

ガチ寝 イッツ リアル(笑)
まだまだ育ち盛りやもんねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)グゥちゃんが寝てるの見てると、寝る子は育つ。てグゥちゃんのことやなぁ(*´Д`*)て、マンネが可愛いくて仕方なくなるBBAです(笑)


{B977C5F5-D1D4-456B-9F9B-72962BE2F316}

あっ!!起きたっ(笑)

ね、今起きたよねwww

{D3AE5519-5F33-455E-AC7F-5E111037B8EE}

そりゃぁ、テテも笑っちゃうよねwww優しいお兄ちゃんの笑顔やねぇ(*´ω`*)
側でグゥちゃんのガチ寝をフォローしつつ熱演したテテ!!スゴヘッソヨ╰(*´︶`*)╯♡

{02560193-67FC-4222-BDB5-E769EE7E3454}

ウーーーーーーーーーンOo。。( ̄¬ ̄*)!!!

{034D0DCC-F527-47BC-B13F-AF6462BD191E}

気持ちよさそお(笑)

{AA9499E7-A410-4762-9DF7-62CB839B0589}

「よく寝れたか?」て聞かれる黄金マンネ様(笑)

てか、可愛いすぎやぁ。グゥちゃん(*´Д`*)
ポッポしたいいっ(笑)

{E41AA7CF-0C4D-4A20-8A2E-66E0D722D4B9}


「よく眠れましたぁ」。てっ(笑)

か、か、か、か、可愛いィィィ( ´艸`)www(笑)

まだまだ育ち盛りなウリマンネ(*´ω`*)
良く寝て良く食べてこれからもスクスク育ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

当時のテテ&グゥちゃんへ思いを馳せたログは以上になります

ここから、先日のテテからのツイ

今回のテテ&グゥちゃんのログ認めてる時に、テテからグゥちゃん睡眠中へのイタズラツイが投稿されたので、このタイミングでっ!!て勝手にテンション上がりましたあ

いやはや、テテのイタズラとまたしても可愛いウリマンネのスリーピングタイム

そして、そんな2人の結末。想像にお任せ的エンドにニヤニヤしたよ



{7202672C-0AED-428D-83C0-70C259A86382}

テテのイタズラのターゲット発見されましたグラサン



{A2D9CAB8-59D1-4F3B-946E-00E0A66B3B55}
睡眠中のグゥちゃんのお口に運ばれるポテト🍟
{8310B83F-F27B-4BC5-8544-CA6C33A2CD0A}
寝てるグゥちゃんに、口開けて?食べなぁ?それっぽいきとをいってるんやろなぁ。と思いますもぐもぐ
{A3D4827D-50CC-4597-A563-A75CC4125C89}
ぬぁっ!!!テテやっゲッソリ
それ、やったらいかんやつやんかぁっゲロー
{64CA116E-011D-4317-8912-8226BD045683}
チーーーーン滝汗
{985074F7-2CD9-4660-A58F-17D1C9BBB6F4}
グゥちゃん。
お気に入りの白Tシャツに染みが付いてしまったこと知らないでモグモグ。ペロペロしてるんやろなぁ。あーあ、テテや滝汗
{193BBA86-5E95-4457-BF21-B94B1C066642}
起きたっびっくりびっくりびっくり
{B1495039-1733-4DF7-9B45-9577CD6A5DE8}
まだ起きたばっかで、テテの所業に気づいてない時間。僅か数秒あせる
{1D49BE58-8B14-4A9F-A7E3-1454BB33A3CF}
気づいたっ滝汗
グゥちゃん表情出ちゃったよイラッ!!
テテや(苦笑)


これ、もおこの後テテ、グゥちゃんから倍返しでお仕置きと説教くらってるやろっ(笑)

なんて、想像しちゃうようなエンドデレデレ

わたしは勝手に、この後テテはグゥちゃんから腕挫十字固あたりの技をかけられてる姿を想像して萌ました

私も白Tシャツ大好きでたくさん持ってるけど、自分でも染みつけないよおにかなり気を使うのに、予期せぬ第三者からとか考えたら

せめて一発、グーでパンチをくらわせたい
あはは(苦笑)失礼しました!

でも、この後きっとテテも自業自得だから甘んじて説教うけてるやろなぁ(苦笑)て、妄想像するだけで見ていて癒されるツイ動画でした。

グゥちゃん、そんなBBAでミアネヨ
テテ!ケンチャナヨー

{F509CC75-02CB-4C00-898D-E4E9C56367C3}


今回はこれで失礼します。
長文すみません。私のような自己満ブログ、ここまで読み進めて頂きありがとうございます


画像一部とTwitterお借りしました。ありがとうございます