アンニョン(*´ω`*)

前回のスッキリ出演記念ログの続きになります。

立刻开始╰(*´︶`*)╯♡

{18AB9BC2-3D9F-44CE-8D30-CC0F29382BE0}

{472BB205-6112-4536-835D-15125CBF39A1}

{E2E59FCB-D952-4057-8289-A7F453BE5487}

歌フリをするテテ、可愛いかったですね(●´ω`●)
そんなテテを見守る出演者の方たちの表情があったかくて、私も同じ様に頬がユルユルになりました(*´ω`*)


↓「血、汗、涙」のステージはツイから拝借しました(谢谢)

カッコよかったぁぁぁ(*≧∀≦*)


防弾少年団は以前から知っていたのに、BTSペンになってからはまだ数ヶ月。
正直、BTSに限らず韓国語で聞き込んだ曲を日本語で聴くことに抵抗があるんですが、皆さんのツイなどで拝見していて、彼等が韓国語以外で出してくれているのは、唯一日本だけ。というのをたくさん拝見したり、日本での活動動画も沢山拝見していて、通訳が絶対必要な存在では無いくらい日本語も頑張ってくれているバンタン君達を見ていて、韓国で発売されてる彼等のこれまでのアルバムを買いきったら、日本語版も買って聴いてみよう。それまではYouTubeですが少しずつ聴いていこうと思います。

個人的ですが、今回、「血、汗、涙」のバンタン君達を見ていて起きた心境変化、ログておこうと思いました。

↓そして、これもどうでもよい個人的内容ですが、初めまして。ログ以降、新たに購入追加された私のiPhoneのミュージックフォルダ。本当に毎日自宅や出勤帰宅時ずっと聞き込んでます。同じ曲を何回聴いてもまだ聞き足りない中毒(*´ω`*)
{36C83B0D-86BE-40D6-8F14-86D9ACAF96C1}

{8E0E05DE-1302-41D4-B5FD-E56D2A8A01E4}

{2CB1AE97-930B-4E08-8D4A-7BE21AC027D7}

{194A1D08-024C-47D7-BB5E-188C437E7B4F}



道逸れましたが、スッキリに戻りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

{85C567FE-627A-415C-9ADD-6EE74BF57552}

ステージ終えて、ホッと(*´Д`*)と安心感溢れるバンタン君達、カッコいいステージ有難うございました!!

{768770DB-CC1E-4832-843E-BB0FE4E22C7A}

{CFDB76D0-251A-4BF3-996A-8A67B7695AAE}

{0FE34CEE-1329-48EA-ADBD-5A06B938B64D}

そして、出演コーナーも終わりの時間が近づいて、最後に代表して誰か挨拶を。
で、ジンニムへメンバーからのフリが(๑˃̵ᴗ˂̵)

{80CB0E45-AA33-457E-919A-CD5202DFFB74}

ちょっとフラれて驚いた顔が可愛い

そして物凄くチカラが入る表情(笑)

{181306A1-B033-4551-B15A-A447A9128B69}

いやあ、本当にジンニムのこういう所が愛しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{3F610CB1-DA04-4306-9CCB-621F942C80B8}

「アーミー、愛してるょで終わると思ったら(*´Д`*)

{914D70A6-EE1F-471C-A172-A5A55F48DA6A}

本日2回目の投げキッス(笑)

{FC27C404-CEEF-435A-8EE0-76EE9C578297}

{1CEB5B9A-F6CE-4A11-B430-15C52A4B5979}

スタジオも爆笑ならぬ、若干な失笑感を誘うジンニムが私は愛しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

これを堂々とできるジンニムへ拍手!!(笑)

{1B6A8C84-91C2-4DAD-8E5F-C9B1AC839EA4}

{117FED84-899B-46D7-8C75-4C49C1EB57DD}

そして、コーナーを終えて挨拶をするバンタン君たち

個人的に、テンション高め好調のユンギ様に釘付けになりました

{2E995AD3-2827-4A26-86C5-81AFD03C3C8D}

バンタン君たち、スッキリ出演お疲れ様でした!!

そして、当日は出勤の関係で途中までしかリアタイできなかったけど、帰宅後見れなかった後半を動画で拝見して、スッキリの全貌拝見できて、本当に有難うございます。

バンタン君たち、この数日、忙しい中本当に日本での活動有難う╰(*´︶`*)╯♡

今日と明日は、もお香港ですね!!


バンタン君たち、加油加油!!ファイティン!!

{A9FA2E5C-7F26-4C05-96C5-36958983386D}

{3774A926-DB9A-4F7F-8E97-05B18265A9C2}

{183A4F5D-22AC-4D26-B105-47249FBD8830}


それでは、スッキリ出演記念ログはこれでお終いです。
ここまで皆様、有難うございます。

一部画像、Twitterお借りしました。有難うございます