こんにちは、ワイソウですニコニコ


SMTM11の先行公開がYoutubeにアップされましたキラキラ

23分もあって、ありがたいおねがい

今までのシーズンでこんなことあったかな?

(ラッパーごとに切り抜きはアップされてたけど)



1次審査の様子が公開されたラッパーについて、述べようと思いますスター


도티 (脱落)

→登録者200万人超えのYoutuber

ラップの上手さが判断されるので、

残念ながらLeellamarzさんにより脱落


칠린호미 (合格)

→ショミ9では、途中棄権の形になってしまったけど、

今回は大丈夫とのことで、LILBOYさんからの合格

ラップは言うことないほど上手なので、楽しみキラキラ


스카이민혁 (脱落)

→ショミ9では、活躍してたけど、

それからあまり変わってないように見られたのか、

JUSTHISさんにより脱落


合否が公開されたのは、3名でしたねニヤリ

まだまだ、様子が気になるラッパーが沢山いますが、

楽しみに待ってますおねがい


JUSTHISさんがSLOMさんに、Soul Lessって言ってたの笑ったチュー


R.Teeさんの審査方法も気になるニヤリ


JUSTHIS、DON MALIK、QM、

この三者の番組での進展が気になるびっくり


ご覧いただき、ありがとうございましたカラオケ