こんにちは、ワイソウですニコニコ


歌詞サイトの更新をしました流れ星流れ星流れ星


BLACKPINKの曲ラブラブ

歌詞見ると、英語の方が多いし、

収録曲の中には、英語だけの曲もあるし、

英語圏にはありがたいのかもニヤリ

Shut Downはやっぱり2人のラップパートが好き照れ

(2回目のVerseの方が英語だからかヒップホップ強めに聴こえるルンルン)

あと、ロゼちゃんのブリッジ歌詞の、

I’m ‘bout to swerve

の「swerve」のところが一番おぉーってなったおねがい(伝わってほしい)


続けて、ブルピンの曲ラブラブ

Shut Downとも曲構成が似てて、BLACKPINKなりの黄金比みたいなものがあると感じられるキラキラ


 

そして、10CMさんとBIG Naughtyさんの新曲キラキラ

10CMさんとかけて、10cmだけって曲にしてるよねキョロキョロ

二人とも歌上手くて、ノリの良い曲ルンルン

BIG Naughtyさんの歌詞のライミングが好きルンルン

さすがラッパーだなと思ったおねがい

BIG Naughtyさんは、ショミ8で知って、ずっと見てるけど、色んな場所で沢山の活動をしてて本当に凄い爆笑びっくり



ご覧いただきありがとうございましたオーナメント