89日目です。


体重計は電池交換したら動きましたびっくりマーク

でも直ってほしくなかった…昇天


今日の体重、おととい+0.6kgでした大泣き


そりゃそうなんですけどねアセアセ


夫が長期休みに入ってから

まったくダイエットらしい生活を出来ていません魂


いっそのことダイエットを

お休みしようかと思ったんですが

そうすると第一目標の7/13には

絶対クリアできないですからねー赤ちゃん泣き



今日も今日とて

全然ダイエットらしくない食事です悲しい



朝ごはん

枝豆とひじきの豆腐バー

おにぎり いぶりがっこの味ごはん



昼ごはん


会社の役員さんたちと会食でしたスプーンフォーク

写真は撮れなかったですが

和食のお弁当でしたお弁当



夜ごはん

ラーメンラーメン

明太子ごはん


やばいやばいと思いながらも

めちゃくちゃ美味しかった…昇天昇天昇天



明日の体重測定が今からとても怖い驚き