84日目です。


今日は友だちの家からお昼ごろ帰って来ましたにっこり

また今月泊まりますけどね笑


朝兼昼ごはん

海鮮丼

ポテトサラダは2人で食べましたスプーンフォーク


昨日さんざんお酒を飲んだというのに、帰ってまた夫と飲みました。

1番好きなお酒は日本酒ですが、カロリーも糖質も高いので、焼酎にしましたにっこり



日本酒は旅行まで我慢我慢真顔

そもそもお酒を我慢しなさいよー



夜ごはん

しつこく酒飲み魂が抜ける


もずく

納豆

カマンベールチーズ

枝豆れんこんちぎり



安くなっていたので購入した蒲鉾たち。

美味しかったですよだれ



夫が長期休みなの、予想通りとてもダイエットに向いていません煽り

困ったなーアセアセ

どれだけ夫と一緒にいるのが好きなのよって自分でも思いますキョロキョロ


明日も好きな居酒屋予約してしまいました…




お月様ディは今日で終わりそうです。

明日体重量るの怖すぎます…滝汗滝汗滝汗