76日目です。


今日の体重、前日△0.4kgでした。

スタート時から△4.45kg、第一目標まであと△7.25Kgです。


塩分抜きをする日は、1日家にいられる日じゃないとなかなか体重落ちないですね悲しい

とにかく水を飲んで出さないとアセアセ

外だとそれがなかなか難しい煽りガーン




朝ごはん

キャベツ+納豆+もずく+キムチ

水切りヨーグルト+ハチミツ



昼ごはん

虚無クリームパスタ

シャウエッセンとアップルベーコンを追加しましたよだれ


これ、本当に美味しくてかなりリピートしてます。

私は豆乳で作っていますスプーンフォーク


麺はいつもの蒟蒻効果を使いました。



おやつ

チョコミント味のピノ


アイス豆乳ラテ



夕ごはん

納豆

カマンベールチーズ

豆腐スイーツバー ガトーショコラ




お昼の12時からBTSのコンサートの生配信があって(まだやってる愛)外に出られなかったので、家にあるもので適当なごはんになってしまいました真顔


配信が終わったら運動しようと思います炎