63日目です。


今日の体重、前日△0.4kg。

スタート時から△4.1kgでした。


思ったほど落ちませんでしたねちょっと不満


そんなに水分蓄積してないのかなー。

それとも排出する力が弱いのかしら不安不安不安


でも、まんまる顔が少しはマシな気はします泣き笑い笑



12:20



オーバーナイトオーツ

いちごとバナナを乗せて、ハチミツをかけましたバナナ

焼き芋

10cmくらいの小芋です。


15:00

千切りキャベツにオリーブオイルとレモン果汁と黒胡椒をかけましたナイフとフォーク

ドレッシングやマヨネーズが恋しい…

写真を撮り忘れましたけど、焼き芋も食べました!!


17:30

卵かけご飯スプーンフォーク


卵かけご飯の味付けはごま油と胡椒です。

食べる前の写真を撮るのを忘れました驚き


ごちそうさまでした爆笑


19:00

豆乳ラテ

またまた飲みかけ写真ですみません赤ちゃん泣き


なんだか今日の夕方から頭痛がひどいです。

もともと偏頭痛持ちなので、塩抜きダイエットに関係あるのかは分からないのですが驚き


明日からはまた普通の食事に戻しますにっこり

でも、いきなり塩分をたくさん取らないように気をつけようと思います!