52日目です。


今日の体重、前日+0.2kgでした。


まぁそう簡単にはいかないですよね煽り

今日は体重を量る時間が早かったので、そのせいもあるかもしれません。


12:00

グリルチキン

ふんわり玉子寿司

豚しゃぶのパスタサラダ


朝、急いでいてよく見ないで買ったら、パスタが入っているサラダでした泣き笑い

美味しかったけど、炭水化物多かったかなアセアセ


19:00


夫が休みだったので、買ってきたものでお酒を飲みました日本酒


デザートに、大好きなピノのチョコミント!


今日はハートのピノが入ってましたニコニコ飛び出すハート


かわちぃブルーハート


疲れた体にお酒とチョコミント、最高音符


いつも寝不足なので、

今日は早く寝ようと思います!!


でもせめて23時までは起きていなくては…

ねむい…不安