51日目です。


今日の体重、前日△0.6kg。

スタート時から△3.6kgでした。


お月様ディ終了後からは順調に減っていますにっこり

あんなに停滞していたのが嘘みたいです。


それとも16時間断食の効果なんでしょうか!?


いずれにせよ、嬉しいニコニコ飛び出すハート


12:00

めだまやき

ヨーグルト

おにぎり(塩昆布)

ヤクルト1000

もずく


19:00

高カカオチョコレート

サラダ麺

合鴨のロースト

おから

アサヒドライゼロ


今日は忙しくて作るのが面倒だったので、スーパーでいろいろ買ってきましたOK


サラダ麺は、糖質0麺とオイル不使用のシーチキンの上に麺つゆをかけて、マヨネーズを少し乗せて、サラダを乗せましたサラダ

食べる時にごまドレッシングもかけましたよースプーンフォーク





久しぶりに買ったら、水切りにザルがいらないパッケージに変わってて驚きましたびっくり

とっても楽ちんキラキラ


サラダはこちら下矢印

今日が消費期限だったので、値下げされていて120円でしたニコニコ

ラッキーチョキ


お腹いっぱい、大満足ですよだれ