47日目です。


今日の体重、前日+0.45kgでした。

夜中まで飲み続けたらそりゃ増えますね魂が抜ける


今日でお月様ディが終わりそうなので、また気持ちを切り替えてがんばります炎


12:00

焼き芋

バナナ

ヤクルト1000

キャベツ+もずく+キムチ+納豆


16:00

豆腐スイーツバー ガトーショコラ


19:30

カップヌードルシーフードカップラーメン

チェダーチーズ

炭火焼サラダチキン 柚子こしょう味


朝、今日からがんばる炎と決意したのに、カップ麺食べてしまいました昇天

リュウジさんの動画で紹介していたアレンジレシピをどうしても試してみたくて!!

カップ麺ガチレビュー


マヨとガーリックパウダー

ガーリックパウダーは思った3倍入れた方が好みでした。

うちにあったのが、あらびきだったからかもしれないです。


他の味のアレンジもぜったい試したいびっくりマーク


美味しいけど、食べた後の口に残るにんにく臭はかなりヤバいです爆笑