41日目です。


今日の体重、前日△0.2kgです。

スタート時からは△1.85kgでした。


なかなか△2kgまで到達しないですね凝視

あとひと息なんですけどアセアセ


12:00

鶏ハム

ピーマンのきんぴら風

ほうれん草のバターソテー

かれいの煮付け(昨日買った半額のお惣菜)

コールスロー用野菜(キャベツ、にんじん、コーン)+もずく+納豆+キムチ

お味噌汁(まいたけ、ネギ、大根、高野豆腐)

キウイ

友情出演:ジミンヒヨコふっかさんお団子


1時間くらいかけてゆっくり食べましたよだれ


18:00

ごはん

ほうれん草のバターソテー

ピーマンのきんぴら風

さつまいものバターソテー

ゆでたまご

チーズ


今日は集中して自分の部屋の片付けをして、けっこう片付いたな!にっこりとニコニコしながら後ろを振り向いたら、まだまだ大量にグッズが残っててげんなりしました魂が抜ける

買うだけ買って満足しちゃうので物ばかり増えます。

もう担降りしたグッズに関しては、譲ったりしないとなータラー