40日目です。


今日の体重は前日±0kgでした。

昨日たくさん食べたのに増えなくて良かったですにっこり


でも、あまり変化も無いのに、もう40日も経ってしまいました赤ちゃんぴえん

16時間断食を始めてからは、今日で14日目です。

だんだん慣れてきて、「お腹空いて死にそうネガティブ」とは思わなくなりました爆笑

あとは代謝を上げるために何かしないとなーと思っています。


10:35

ゆでたまご

トマト

鶏ハム

キャベツ+納豆+もずく+キムチ

ヤクルト1000

水切りヨーグルトから出たホエイを水で薄めたもの


キャベツに納豆とかをかけるメニューはSNSの動画で見たんですが、これめちゃくちゃ好きニコニコ

ハマりそうです。


13:40

さつまいものバターソテー

さつまいもをグラスフェットバターで炒めて、塩とラカントをかけました。

アイスティーと一緒にコーヒー


14:40

豆腐スイーツバー ガトーショコラ


19:12

鶏ハム

トマト

キャベツ

赤魚の煮付け

ヨーグルト ハチミツがけ

さつまいものバターソテー


赤魚の煮付けはデパ地下で半額だったので買いましたスプーンフォーク

煮魚大好きルンルン

美味しかったですよだれ


GWは部屋の片付けをしようと思っていましたが、今のところ何もしていません無気力

誰かやる気スイッチ押してくれないかな笑