こんにちは😃


昨日全然気がつかなくて

今日になって知ったニュース!!


'Black Swan' MV

5億view突破!!🙌




 

素晴らしいお願い乙女のトキメキ











MV



ブラスワといえばジミンちゃん🐥

すみません、ジミンペンの偏見かな😅


ジミンちゃんのしなやかな身体の動きが本当に素晴らしくて…

大好きな曲です乙女のトキメキ



そしてブラスワといえば

やっぱり2020のMMAでのパフォーマンスキラキラ




 




これを見たとき、美しすぎて…

"息を呑む"ってこういうことだと

はっきりわかるほどに

惹きつけられたのを今でも思い出します乙女のトキメキ


このニュースを機に久しぶりにMVやダンプラ動画を見ましたが、

やっぱり最高ですねお願いキラキラ



そして思い出す、ナムさん滑って転んで玉突き事故発生事件🤣




サイドからセンターに入ってくるところでナムさんが滑って転んでしまい、

後ろから来てたメンバーが次々に追突するという

なんともかわいらしい事件ピンクハート



メンバーも爆笑🤣


あー、このエピほんと可愛かった!!(≧∀≦)



そんなナムさん、

今日久しぶりにインスタあげてくれてましたね!!爆笑






テテちゃんの姿もキラキラ




陸軍訓練所で最精鋭訓練兵として修了式を終え、表彰を受けたそうでキラキラ



誇らしいですねお願い



これからもつつがなく兵役を務められるよう、

引き続き祈りたいと思いますおやすみ




今日1/16はセブチのスングァンちゃんのお誕生日🎂🎉


かわいいが大渋滞ニコニコラブラブ







セブチの中では若い子組なのですが、

みんなが認めるメインボーカル飛び出すハート



少し体調崩すことが多くて心配だけどぐすん

無理せずスングァンのペースで

活動頑張ってほしいニコニコキラキラ



また素敵な歌声を聴かせてほしいよ飛び出すハート



笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように立ち上がるピンクハート





今日も気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

いいねやフォローもありがとうございます😊嬉しいですピンクハート

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ




※X投稿、IG投稿、YouTube動画、画像お借りしました。ありがとうございます。