こんにちは😃



昨日、BEYOND THE STAGEが届きました飛び出すハート





むちゃくちゃ分厚い♡



私はJPFCで購入だったので昨日届いたのですが、

グローバルで買った子は年末には届いていたそうで!立ち上がる

ユニバ組はどうだったのかな♪



週末ゆっくり見よう…と思ってたけど、

我慢しきれずに夕食後に開封ピンクハート



そして…

この手の箱を開けるとき、

ついつい「ランダムなんだろう?お願い」って

ワクワクしちゃう自分がいて笑



開けてみて、



そうや、今回はランダムないやん凝視



って気づきました😅


ランダム制度に洗脳されてる笑



JPFCの特典はクリアポスター立ち上がる


クリアファイルみたいな素材のポスターでしたよ♡



早速カレンダーを開けて、

1枚1枚噛み締めるようにめくって眺めていると…



その様子を通りすがりに目撃した息子が吹き出して😂



「めちゃくちゃほくほくしてるやん!🤣」



と言われてしまいました😂



あかん、子供の前で表情管理を怠ってしまった滝汗

ニヤニヤが漏れ出ちゃってたww



おかげさまで引かれることはなかったみたいでよかったです笑

オタ活してる母に慣れていてくれてよかった笑




1月はナムさん🐨

しっかり目に付くリビングに早速飾りましたラブラブ



本誌のほうは、圧巻の約600ページなので、

読むの時間かかるかなーと思っていましたが、

写真が多い作りなので案外サクサク読めそうです☺️



2020年から2022年にかけての写真が主で、

ちょうど私も必死に追っていた頃と重なるので

ビジュアル見るたびに


あ!これあの時のだ!立ち上がる


とか


このビジュアルのときこうだったなぁにっこり


とか色々思い出されて

すごく感慨深いです乙女のトキメキ



バンタンと一緒に過ごした日々の思い出アルバムを

しっかり丁寧に作っていただいた感じキラキラ



贅沢ですねニコニコ飛び出すハート



まだジミンちゃんのところの写真をゆっくり見ただけで、

後のメンバーのところはパラパラ見ただけなのですが、



やっぱり静止画で強いのは

ジンくんとテテちゃんだなぁと

しみじみ思いましたキラキラ

もちろん、みんな素敵なのはベースとしてある前提で、個人的な好みです♡



ジンくんはやっぱりハンサムなんですよね乙女のトキメキ

WWH(ワールドワイドハンサム)って名付けた人、ほんと天才!お願い

これって自分で言ってるんだったっけ笑



しゃべると途端に庶民的になっちゃうところがジンくんの良さだし、ジンくんのそういうところが大好きですが、

静止画の破壊力はやっぱりさすがですね照れキラキラ



テテちゃんはもう、とにかく美しいラブラブ

ほんとにどの角度から見ても美しさを感じる人ってすごく稀な存在だと思います照れ



目や鼻や唇や…

パーツひとつひとつも美しい。



もはや芸術作品キラキラ



私はそこまで芸術(絵画とか彫刻とか)には興味がないのですが、

テテちゃんはそういう意味では

飽きることなくずっと見ていられる芸術のような素敵な人乙女のトキメキ



私の中ではそんな存在ですお願い




ジミンちゃんはね、もう特別なんです笑



私の中では殿堂入り立ち上がる



ジミンちゃんの場合は、1枚の写真を見ても

その奥にあるジミンちゃんの気持ちを想像してしまいます。



単にカッコいい💕素敵💕では済まなくて


この時こんなこと楽しそうだった、

この時は辛かったよね…


と、その奥まで思いが行ってしまうので


簡単ではないです😅

一人で勝手に拗らせてます笑



とくにこのコロナ禍の時期のジミンちゃんは

すごくすごく苦しんでいたのも知っているので


写真やコメントを見て

すごく辛い思いが湧き出してくるものもあります悲しい


でも、それを乗り越えて今のジミンちゃんがいて、

その過程を近くで見せてもらえていたなぁと思うと


やっぱりすごく貴重な時間だったなと思います飛び出すハート



あれ、なんか話が重くなったよ…?笑

すみません😅



また他のメンバーのところも、インタビュー内容の和訳を読みながら

ゆっくり楽しみたいと思いますにっこり




セブチ、ドギョムがカバーした「ベテルギウス」


2/18のお誕生日までに1,000万回再生を達成しよう!というチャレンジ、引き続き継続中ですラブラブ

2/18ってホビちゃんと同じ誕生日!

周囲がハッピーに溢れる感じ、ホビちゃんとドギョムは似てるのかも♡



私はSNSで発信しない人なので(見る専)

選挙活動のように知り合いにお願いしたり…地道に活動してまわってますが😂



でも、みなさんの協力のおかげで

今日現在954万回まで来ました🙌



12/28の時点では926万回だったので

半月ほどで28万回も再生されてるよ泣くうさぎキラキラ


ありがとうございます!!!



いいペースで伸びているので、このまま頑張ったら達成できそうな気がするのですが、

一人でもたくさんの方にドギョムの素敵な歌声を聴いてほしいので

このブログ覗いて下さった方、もしよかったらぜひ聴いてあげてくださいニコニコ



日本人かと思うほど発音が滑らかでびっくりしちゃいます🥺

ドギョム、めちゃくちゃ頑張って発音の練習しました🙌


よろしくお願いします飛び出すハート





先日1/11は鏡開きでしたねラブラブ


お餅好きな私と旦那は

鏡開きとか関係なくことあるごとにお餅食べてますけど🤭



私個人的には、鏡開きはぜんざいにして食べたい派。



(with塩昆布とか最高。無限に食べれる笑)



休日だとこれでお昼にしたりできるのですが、

平日だと夜にこれを食べることが難しく…



かといってお雑煮はお正月に食べてるので

「えー、また?」と家族から言われかねない驚き



ということで、我が家は鏡開きの日が平日のときは、お餅をピザにして出しますにっこり





薄くスライスしたお餅(写真はお餅6個分)に水を回しかけて濡らしたら、

フライパンに敷き詰めて蓋をして、中火で焦げ目が付くまで焼く。




(ちょっと焦げ目つけすぎましたがw)

6,7分焼くとこんな感じで1枚につながるので

裏返してお手製ピザソースを塗る(レシピにありますOK)




その上に好きな具をトッピングして

シュレッドチーズをかけて

蓋をしてチーズが溶けるまで加熱すれば完成🙌




生地が完全にお餅なので、食べ応えも十分キラキラ

もちもちパリパリ食感がめちゃくちゃ美味しいですニコニコ



推してるセブチのドギョムの大好物がピザということで🍕

我が家(あ、私か)ではピザ熱が加速ピンクハート

(単純…笑笑)

また強力粉で生地から作るピザも作りたい🙌



お餅が残ってて、どうしよう…という方にもおすすめです!

お餅6個分をスライスするところがちょっと手間ですが(手痛くなるw)

あとはめちゃくちゃ簡単ですよラブラブ



今週末また寒いですねあせる

富山は雪が降ってきました⛄️


今日明日は大学共通テストも実施中ですね!


受験生のみなさん、

受験生をサポートするご家族のみなさん、


これまでやってきたことを出しきれるよう祈っていますキラキラ


震災に遭われた受験生のみんなも

難しい環境の中ですが

どうかベストを尽くせますようにキラキラ




今日も気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

いいねやフォローもありがとうございます😊嬉しいですピンクハート

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ




※画像お借りしました。ありがとうございます。