こんにちは😃


毎夜毎夜のお楽しみほんわか


Proof of Inspiration


昨夜はJiminちゃんがぁ〜ピンクハートピンクハート

 


素敵なサジンとともに聴こえてくる

ジミンちゃんの優しすぎる声ほんわか



昨日はちょっと具合が悪くて夜もソファで横になっていたのですが


そのまま寝落ち真顔しおりあるある笑


目覚めたら0時ちょっとすぎだったので

すぐジミンちゃん動画見たのですが


もちろん日本語ないし英語字幕を頼りに見ただけですが




泣く😭😭😭





You are my Proof





泣く😭😭


ジミンちゃんはいつもいつも


私たちに色んな姿を見せたいと


かっこいい姿を見せたいと


努力してくれていますよねぐすん


すごくすごく嬉しいけど

ジミンちゃんも言っているけど

あまりに周りに喜んでもらおうとするあまり

自分を見失ったりしないか

心配になることもしばしば悲しい



しっかり軸を守れるようにしてくれたのが

친구(チング)であるメンバーたちと

ARMYの皆さんだったと思います。



ここでメンバーだけじゃなく、ARMYにも言及してくれるのが、やっぱりジミンちゃんだなって思ったし

優しすぎて泣いちゃいましたぐすん


친구は本当に大好きな曲です乙女のトキメキ



久しぶりにこの動画見てまた泣く😭



動画の中で、じっくり見たかったタトゥーもこんな素敵なアングルで見せてくれて乙女のトキメキ






素敵なメッセージを


あったかい優しさを



ありがとう




それしか伝えられません😭



ジミンちゃんは私にとってはやっぱり天使です流れ星




カムバまでのカウントダウン



去年のButterのときは毎日ドキドキがハンパなくて飛び出すハート

吐きそうだったけどオエー(幸せな嘔吐です♡笑)



今回のカウントダウンは

なんだかとってもほっこりするというか


穏やかで優しい気持ちに包まれていくような幸せ流れ星流れ星流れ星



アルバムが本当に本当に楽しみですキラキラ



おとといジンくんのProof of Inspirationは、体調が悪かったのでまだ見れてません大泣き

あまり遅れを取らないように、週末までには見なくては!






ここから少しおうちゴトです🏠


私の天使、ジミンちゃんはきてくれたのですが


タイトルにも書いた来てくれない天使…




それは


チョコボールの天使!


我が家の息子くん、チョコボールが大好きラブラブ

わりと頻繁に購入します。

といっても月に一個買うかどうかくらいですが…

ミレーのビスケットのほうがよく買う指差し



今日はいただきもののチョコボールがあったのを息子くんが発見し


早速食べて😋


夕飯の支度してる私のところへ駆け寄ってきて


「今日もエンゼル出んかったー😅」


と報告してゆきました笑


(一応お伝えしておくと息子くんは中2です😀

難しい年頃にさしかかっているのだろうけど、こうして話しかけてきてくれるきっかけになるなら、

母はまたチョコボール買ってくるよ♡←親バカ笑)



実は春に部屋を片付けていたら

こんなものを発見!!



銀のエンゼル2枚!!


いやでもこのエンゼルは、息子くんが幼稚園の頃からチョコボール買って食べて集めたやつで


そう思うと10年くらいでやっと2枚凝視

あること忘れてたし笑



5枚集まるまで私生きてられるかなぁ…(*´-`)


一発逆転で

金のエンゼル、こいっっ!!!笑笑






今日もお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

いいねやコメント、フォローもありがとうございます😊嬉しいですピンクハート


バンタンと共に素敵な一日をキラキラ



※YouTube、素敵な画像たちお借りしました。ありがとうございます。