6月29日の今日はスタースター

 

 

&TEAM FUMAくん お誕生日おめでとう

 

 

26歳ですね~

FUMAくんは、&TEAMのSPと言われています。

副リーダーだけれども、縁の下の力持ちな感じがよく見られます。

 

 

FUMAくんは、&AUDITIONに参加する前に日プを辞退しています。

ひょっとしたら、INIとしてデビューしていたかも?の世界線があったんですね~

 

以前にも、韓国の事務所で練習生をしていたFUMAくんルンルン

コロナの影響で、日本に一度戻ってきていたけれど、

それでもどうしてもアイドルの夢を諦められず、年齢が1つ違いのKくんを見て勇気づけられて、

&AUDITIONに参加を決めたと話していましたね。

 

ドキュメンタリーみましたが、アルバイトをしながらも、

いつになるかわからないチャンスを伺い、ダンススタジオで一人踊る姿をみて、

相当な精神力がないと、できないことだなぁと思いました。


&AUDITIONみたけれど、やっぱり、&TEAMにはFUMAくんは必要だなと感じました。

Kくんと年齢が近いから、Kくんの精神的にも支えになっているでしょうね~

 

このワチャワチャ感をみると、本当に&TEAMは仲良しなんだろうと思います。

 

 

一部、映っていないメンバーがいますが、ウィバラに全員参加でFUMAくんのお誕生日をお祝いしていました。

 

素になりすぎて、誰も映らなくなってしまったところに、TAKIくんが気を利かせて戻ってくるという面白い場面もありました。

 

 

&TEAMも好きなチームハート

これからも、応援してるよ~