クローバークローバー HAPPY JAEHEE DAYクローバークローバー

6月21日は、NCTWISHのクローバーJAEHEEクローバーのお誕生日ですラブ

 

 

 

LASTART 初登場時のデヨンちゃん改めジェヒちゃんハート

 

私は、メンバーが決まった後に、このオーディションをみましたので、

デヨンちゃんデビューするのは知っていたのだけれど、

番組を見て、初登場時から、緊張はしているといいながらも、
歌声も安定していたし、きちんと自分の実力を出せていたなぁと思いました。

 

NCT WISHは、&TEAMをちょっと見たくない汗事件?のときに、うっかり?見始めてから、

サクヤくんの可愛さに惹かれ、好きになりました。

 

だけど、オーディションを振り返ってみるたびに、

私はJAEHEEちゃんの魅力に目が行きました。

どんどん好きになっていくジェヒ飛び出すハート飛び出すハート

 

高身長に、小顔で、スタイルも抜群キラキラキラキラ

なにより、歌が素晴らしいルンルンルンルンルンルン

 

練習生期間 ビックリの3か月爆  笑

しかも、オーディションメンバーに途中からキャスティングされるという

これまたビックリの展開ラブラブ

 

それだけ、歌も安定していて、ダンスも未経験ながらも急成長している

この子はメンバーに入れたいびっくりマークとなったのでしょうね~

 

お友達がアップした、デヨンくんが歌っているYouTubeをSM関係者がみて、

スカウトされたとのこと。

 

 

それまでは、デヨンくんは歌を習ったこともなければ、

ダンスもしたことがなかったっていうのが驚きじゃないですか?

いまや、メンバーにしっかりダンスもついてきてますからルンルン

 

歌は、家で歌っていた、🎤カラオケで歌っていたぐらいだったなんてスゴイよね~

センスがある。

ピアノを6歳から14歳まで習っていたとかで、音感もいいのかなと思います。

デヨンちゃんがピアノを弾いて、サクヤが踊っている動画もありましたよね~

とてもピアノが上手でした🎹

 

ダンスも未経験といいながらも、テコンドーの経験があったから?

体もしっかりしているし、もうデヨンちゃんてジワジワ沼る爆  笑

笑顔も可愛いし

 

もともと可愛かったけれど、

あか抜けて、さらに可愛くイケメンになりましたね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

song birdが楽しみルンルン

 

 

ジェヒちゃん、まだ19歳ですからルンルンルンルンルンルン

 

ますますの成長が楽しみですウインク