こんばんは~

 

ジンくんが除隊後の次の日に行われたハグ会、ファンミーティングが行われ、

怒涛の供給が始まりました爆  笑

 

 

なんとびっくりマークびっくりマーク

ジミンちゃんのアルバムが出るってよドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

愛しのジミンしぃ~ラブラブ 

実は、前回のJIMINアルバムは購入していませんアセアセ

 

 

ジミンちゃんは大好きだけれど、今月 NCT WISHもカムバックあるし、
 8月にはNEXZも日本デビューがあるんだよね~

アルバム買って、イベント参加だったら買えばいいんだけれど、
 イベント参加するか未定だったらなぁ~って思ったりする。

 

そこまで熱がないわけでもないけれど、イベント参加するにはお金も時間もいるから、 迷うところですよえーん 

推しが増えるって、楽しいけれど、 直面するのがこういうところ。

 

 

&TEAMも好きなのだけれど、こちらはアルバム以外は買わないと決めました。
だから、五月雨は購入していないアセアセ

 

 

曲が好きな感じだったら、ジミンちゃんアルバム買おうかな~というところです。

 

BTSのメンバーは、入隊前、いったいどれだけの仕事をこなしていったのだろうか…と

思ってしまうぐらいの供給だアセアセ

 

空白期間がなるべく少なく感じられないように…ということだろうけれど…

ARMYにとっても嬉しいところではあるけどね~

 

というわけで、まだ、アルバム購入は考え中です音譜音譜