こんばんは~
すっかりナムジャグルの雑食になっていますが、
ここにきて、ウリバンタン最高!!!!な日々を過ごしています。
 
同時に、他グルも推しているけれども…口笛口笛
 
ま、そんな日常の中、
いってきました「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」
 

 

映画「Yet To Come」で知り合った、アミ友ちゃんをお誘いして行ってきましたぁ~

 

私はジミンペン、Mちゃんは ジンペン←最近、ユンギにも惹かれているという…爆  笑

っていうか、なんていったって、BTSはみんなかっこいいのよ~

 

対話風で撮ってみたカメラ

 

ちょうど、ジンくんが兵役の任務を終えたところでしたので、

映画だけでなく、ジンくんの前日のイベントの話しやら、わちゃわちゃと、プライベートまでお話が弾みました音譜音譜

 

いっておきますが、2度目ましてで…前回あったときは、さほど話していないっていう爆  笑

 

映画の感想は、やっぱりBTSっていいなってところ。ナムさんの話もよかった。

 

自分を愛するところから、すべては始まるのよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

ジミンちゃんの話も、プライベートなんてなくてもいい。

ただ、デビューする、人気者になるという気持ちで練習してきたし、

そのとおりに夢はかなったのだけれど、そうしたところで、プライベートもなくなってしまい、

自分をパク・ジミンとして見てくれる人がいないと、落ち込む姿もありました。

これ、テテちゃんも話していた気がする。

 

それでも、自分にはメンバーもいれば、家族もいる、スタッフさんもいる、

ARMYがいると持ち直したといいます。

(去年のFESTAのときに、メンバーが話していた、デビューしてからずっと苦しかった…という話しは、

本当なんだとわかります。)

 

表だけでない、メンバーたちのお話が多く聞けたので、よかったなと思いましたハートハート

 


 

映画が終わって、ご飯も行ってきましたルンルン

 

リアルなアミ友がいなかったけれど、

リアルで語り合えるアミ友ができて、本当に嬉しかったし、楽しい時間でしたラブラブ