ARMYの皆様

 

 

こんばんは~

 

待ちに待った

 

我らがBTSのヒョン

キム・ソクジン氏

が、兵役の任務を終えました~

 

おめでとうドキドキドキドキドキドキ

 

最近は、すっかり&TEAMに NCT WISHに、NEXZにと、

雑食していた とっく ですが…

 

BTSしか勝たんびっくりマークといっていたのに、

簡単に人はうそをつくのだな…って、私ですが何かはてなマーク

 

いやいや、昨日のメンバー7人全員がそろったところなんかをみると、

ウリバンタンの素晴らしさが見れました。

BTSしか勝たんびっくりマークびっくりマーク

 

そして、


 

6月13日の本日は、BTSの誕生日です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

無事にこの日を迎えられたことに感謝。

そして、ジンくんが元気にBTSに戻ってきてくれたこと、

あと続くメンバーに対しても、思いやりを持ち、不安を和らげてくれたことに感謝です。

 

ジンくん本人は、BTSは兵役に行くのか、行かないのか?

いつ行くのか?行こうと決めていたのに、予定が急に変わったりと、

精神的に大変だったにも関わらず、メンバーを支えてくれました。

 

これからは、除隊後のメンバーを一人、二人と待つBTSの長男としても、

活躍が楽しみですね…

 

いま、私が推しているグループでは、

BTSほどの人数が兵役に行くことはないけれども、

K-POPのナムジャグルにとっては、やはり兵役ってとても重要な問題なんだなって感じています。

 

推しが兵役に行くって、こんな気持ちなのだ、

そして、除隊後は、こんな気持ちなのだ…ってことを初めて感じました。

 

ジミンちゃんが戻ってくるときは、どんな感じなのだろうか…と思いをはせている とっく ですウインク

いま、他に押しているグループでは、韓国人メンバーの兵役は年齢的にはまだまだ先になるだけれども、

兵役のことを考えると、このグループどうなるのかな?なんてちょっと考えてしまったりします。

でも、そろそろスキズも入隊だし、セブチは入隊の話が出始めているからね~

いやはや…

いろいろ考えますねショボーン

 

とはいえ、ひとまず

ジンくんが無事に軍務を終えて、元気に、健康でBTSに戻ってきてくれたことに感謝ですねピンクハートピンクハート

 

というわけで、さらに、さらに、楽しく推し活していきま~す恋の矢恋の矢

 

他グル、いろいろ供給もあったけれども、今日は、ジンくんお帰り~と、

BTS11周年おめでとう~、ありがとうの日です音譜

 

では、またね~

アンニョンハートハート