ARMYの皆様ハートハート

また、JINペンの皆様~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

まってましたぁ~

 

いよいよビックリマークいよいよ!!

我等が BTSの長男 キム・ソクジン氏が軍務を終えて戻ってきますねハートハート

 

6月は、デビュ記念日もあるし、

その前日に戻ってくるってのも、何の計算だったのかと思うぐらいです。

 

で、なにやら…

ジンくんの除隊日には、メンバー全員が休暇を取って、

除隊をお祝いするとも言われています。

 

久しぶりに完全体が見られるかもラブラブラブ

 

 

皆様ご存じのように…

実は最近、すっかり?うっかり?第5世代に夢中になっている とっく ですが…

やっぱり原点は ウリバンタンなんですよ!!

楽しみですルンルンルンルン

 

除隊日まで、一年半、長いなぁと思っていたけれど、意外に早かったえーんえーんえーん

全員が除隊後は、正直…どんな活動になるかはわからないけれど、

ARMYとして、しっかり応援はしていきます。

 

また、私の楽しみを増やしてくれたBTSに感謝ですキラキラキラキラ

BTSからK-POPにはまり、いまは &TEAMに、NCT WISH、NEXZと多くの推しができました。

(気が多いって言わないでね口笛

 

もともと、ブログを始めたのも、BTSが好きすぎて、この気持ちをシェアしたいという気持ちからです。

少しお休みしていましたが、他のグループも好きになり、好きをシェアしたくて、またブログ書いています。

 

ジミンちゃんは、私にとって 殿堂入りで大好きな人ですピンクハート

 

 

 

 

エンチのKくんも、うぃしのサクヤくんとジェヒくん

NEXZのトモヤくんも推しですが、ジミンちゃんに勝つ人はいませんウインクハートハート

 

誰に向かって主張しているのかわからないけども…

いつも、ARMYやめたのか?と聞かれるので、辞めてませんといっておきますよ~

 

というわけですが、これから、さらに忙しくなりそうです。

 

WISHちゃんたちの、新曲のコンセプトフォトも出ましたし、

NEXZちゃんも、日本のTV番組に出演と。話題はたくさんですルンルン

 

さてさて、めいっぱい楽しんでいきましょう音譜音譜音譜