今日は、NEXZ♪

 

人それぞれの経済事情もあるので、積む、積まないは自由と思うキラキラ

 

シリアルナンバーとかあると、たくさん積んだ方がそりゃ当る確率も高くなるから、

積むことができる方は、積んだらいいと思う…という個人的な意見爆  笑ハートハート

 

私は、もともと積むタイプではなかったので、一択!!!!

 

NEX2Yに入会していますが、すっかり出遅れていまして、

もともと、そんなに買う予定もしていなかったけれど???

 

とはいえ、初動が気になり、ハントチャートに反映するには?なんて考えていて、

何日で届くの?とか考えていたら、なお一層、出遅れてしまい、

いまさら感が満載ですが、購入してきましたルンルンルンルン

NCT WISHの2か月後に購入したことを考えたら早いねウインク

&TEAMは、はまるの遅くて、もっとあとだから口笛

 

で、近くのCDショップで購入ニコニコ

最近は、CDをおいている店が本当に少ないんだなぁと思いました。

BTSの時は、Weverseショップで購入していたけれど、
なぜか近頃は、またお店で購入しています。

 

先日、うぃしちゃんのCDを購入したときに、久しぶりにCDショップ行きましたら、

すべてじゃないけれど、トレカが見えるようになっていたので、

どうせなら推しのトレカが欲しいなあと思って、

今回も、こちらで購入することにしました。

 

 

限定版ありましたが、そちらはトレカが見えない形になっていたので、

特典は限定版の方が多いけれども、さほどこだわらないので、

こちらのVIBE.Verの「TOMOYAトレカ付き」を購入してきました。

 

 

かわいい モヤラブ

 

RIDE.Verのハルくん、ユウくんトレカつきもまだありました。

 

まだまだ、地方都市ではNEXZくんやうぃしちゃんたちは、韓国メインなのと、

デビューしたばかりなのもあるから、売れ行きもボチボチなのかなと。

エンチも私の周りでは知られておらず、かろうじて、Kくんが見つかり始めている程度。

みんな、応援してるよ~ってところです。

 

ところで、JYPは平和だな…

HYBEもいろいろあるし、Kくんなかったことになってるけれど、

少々、やらかしてるし物申す物申す

 

SMエンタもね~

と、話し始めたら終わらないので、また別で思うことを書いてみようかな。

というわけで、今日は、NEXZ話題で締めよう飛び出すハート飛び出すハート

 

週刊アイドルにも、うぃしちゃんと同じく出るようだし、

いろんなコンテンツに出始めているNEXZくんたち。

 

隣のカンナミに、うぃしのリク、ユウシ、サクヤが出たことを考えたら、

出てくれるのかな…

Niziu先輩も出演してるしねニコニコ

個人的には、こちらも希望します飛び出すハート飛び出すハート

 

NEXZは、平和だわ~

 

というわけで、今日はこの辺りで爆  笑