NCT WISH デビュー100日おめでとう♪

 

5月30日は、NCT WISHちゃんたちの

デビュー100日記念日でした爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

*韓国では、100日の記念日を祝う文化があるんですね~。

子供が生まれたときとか、付き合って100日目とかね

 

 

 

 

というわけでして、またまたウィバースライブしてくれてました。 終始わちゃわちゃしているのは、どのコンテンツみてもだし、 やっぱりサクヤが最高だと思う。

 

NCT WISHの公式コンテンツや、GQも出てたし、

バラエティ番組や、M2のコンテンツにも出ていたし、

どれをみても、本当に楽しいし、可愛いし~

オンマ世代の私ですが、ついつい笑顔になってしまいますハート

 

 

カワイイ さくちゃんだけど、最近、ふとしたところで、

美少年から美青年になっていると感じます。

 

 

さくちゃん好きだけど、最近は ジェヒちゃんも沼って来た。

なにより、練習生期間が3か月で、ダンスも未経験。

そしてボーカルは習ったことがなく、家でカラオケ🎤程度でしか歌ったことがなかったのに、

この歌唱力。

実際、友達が上げた学園祭のYou Tubeからスカウトがきて、

オーディションを受けることになったという、すごいシンデレラボーイハートハート

 

ラスタートでは、途中参加にもかかわらず、

笑顔が可愛くて、歌のうまさにびっくりしました。
方言も、可愛くて、これは キュン死しますラブ

 

WISHちゃんたち、本当に可愛くて、毎日楽しませてもらっています。

 

いままで、ごちゃまぜにブログを書いていたけれど、

 

6月になり、BTSのジンくんの除隊が近づいてきたことと、

話題がたくさんなので、カテゴリーをわけて書いた方が、あとで見やすいかなと思い始めてきたので、

これからは、なるべく、カテゴリー分けしていきます。