近頃は、NCT WISHの「WISH」に癒され、

&TEAMが8日にカムバックし「五月雨」ってどうなの?と一瞬でも思った私は、

MVみて、すっかり「五月雨」ファンになり、動画を回している日々。

 

NEXZは20日にデビューになるのだが、

追ってはいるものの、うぃしやエンチより、

ちょっと遅れて推している感…

 

好きが増えるのはいいけれども、

増えすぎて困るし、なんなら、まだ増えそうなぐらいだわ爆  笑

セブチも、スキズも…

もちろん、忘れてはいないBTSもいる。

 

私はシズニではなかったけれど、

すっかり、うぃしちゃんたちにどっぷり

 

とにかく、サクヤくんが好きで、なんなら最近はジェヒくんの歌声が好きすぎて、

ラスタ初登場のときの歌声をよく聞いているという…

という、彼の歌声に魅了されたうちのひとりです。

コメント欄みても、毎日、聴きに来るという人が多くいましたハート

 

なんていう、とりとめのない話題から始めましたが、

NCT WISHのウリリーダー

シオンくんハートハートハートハート

 

シオンくんは

2002年5月11日生まれ

 

 

NEXZのユウヒくん改め ヒュイくんは

2007年5月11日生まれ

 

 

生まれ年は違うけれど、同じ日の生まれなのです。

お誕生日、おめでとうございますバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

 

こうして比べると、WISHとNEXZは全くもってコンセプトが違うことがわかるね…

どちらも好きです。

 

それにしても、ヒュイくんは、WISHのマンネちゃんたちと同じ年になるのに、

まったく見えないほど、大人っぽいびっくり

 

コンテンツ見ていると、可愛いところもあるけれど、

リョウ&サクヤと、ヒュイ&ユウキのワチャワチャは、色が全く違うアセアセ

 

毎日、楽しく推しています。

 

もちろん、&TEAMも忘れていませんよ~

 

 

五月雨、萌えるし、はかないし、美しいし、何よりKくんが本当に美しいスタースタースター

っていうか、みんな美しいですが…キラキラ

 

 

というわけで、今日はお誕生日おめでとうブログでしたニコニコ恋の矢恋の矢