こんばんは♪
とっく です。
 
今日は、&TEAMのタキくんの19歳のお誕生日でしたバースデーケーキキラキラキラキラ
 
1日は、ハルアくんのお誕生日で、同じ年のタキくん。
かわいいイメージだったタキくんが、すっかりかっこよくなりましたルンルンルンルン
 
 

 

昨日は、フウマくんがスポーツ男子に出演し、

イケメンぶりと、礼儀正しさが注目され、

ますます&TEAMのメンバーもそれぞれが注目され始めており、

これからますます人気になっていくのだろうなぁ~と思っています。

 

もうすぐ、新曲発売ラブラブラブラブ

 

とっくの最近のオタクっぷりは、第5世代にめちゃハマり。

&TEAMはもちろんだけれど、NCT WISHもはまって、NEXZもはまって、コンテンツ盛りだくさん。

 

ブログでは書ききれないので、どこかで語ろうかなと思っているので、

そのときは、皆様 よろしくお願いします。

 

で、いまさらですが…

 

WISHちゃんの音盤買いました。

あ、ジャパニーズバージョンも買いました。

 

 

 

いまさらなので、なんの特典もないけどね…

 

トレカなどについては、また、改めて書きたいと思います。

 

では、今日はこの辺りで…

タキくんのセンイルライブのアーカイブをみます!!!!

ではでは、おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ