とっくですウインクスタースタースター

こんばんは~

 

今日は、&TEAM ハルアくんの19歳お誕生日ですラブ

 

&TEAMの姫 ハルアくん

かっこいいし、かわいいし、なんにしても 動くウサギハルアウサギは素敵ですドキドキ

 

最近、好きなグループが増えたので、

毎日、いろんなグループに話題で忙しいのですが、いろいろ語っていけたらと思います。

 

 

で、いよいよビックリマークビックリマークビックリマーク

虹プロ2から追っていた、NEXZがいよいよデビュー

 

「ニジプロ2」から誕生・NEXZ、グローバルデビュー決定 韓国で楽曲リリース<Ride the Vibe>(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、NEXZでは、推しはTOMOYAくんですドキドキ

 

NCT WISHくんたちと、NEXZは、ほぼ同年代♪

第5世代だから、ライバルになるんだろうなぁ~

 

WISHくんたちは、TWSくんたちともダンスコラボ動画とったりしていたから、
仲良くしているみたいだけれど、

NEXZとは、またカラーも違う感じだし、どうなるのか楽しみでもあります。

 

私自身、いろんなグループのコンテンツみていますが、どのグループも楽しいし、仲がいいなぁと思います。

 

WISHくんたちは、ちょっと荒れたけれど…

今日 アップされた動画をみると心配ないかなと思います。

 

いずれにしても、NEXZのデビューを待ってました!!

 

オーディションが終わってから、デビューを待っている間に、

WISH沼、&TEAM沼がやってきたのですが、NEXZも沼って、

さらに語れたらいいなと思っています。

 

コンセプト的に、WISHちゃんたちは、とにかくカラフルでカワイイ感じラブラブ

キャラクターもいるし…スタースタースター

なにより、サクヤ&リョウが可愛すぎて、NEXZのマンネと07世代で同じ年なのに、

赤ちゃんみがあるのはなぜだろう…

そして、サクヤはNEXZを含めても、韓国デビューナムジャアイドルの中でもマンネになるんだね~

ずっと、マンネでいてほしいと思う カワイイサクパンコッペパン

 

ナムジャアイドル、戦国時代ともいわれるぐらい、いいグループばかりラブラブ

永遠と語れるようになってきました とっく ですが、

これからも、お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますハートハート