こんばんは~

 

K-POP雑食化している、とっくです。

ARMYさんで、ここに来てくださった方飛び出すハート

私は、最近 バンタン語ってないけれど ARMYですので、気軽に絡んでくださいね~爆  笑

 

近頃は、NCT WISH率 高めドキドキ

NEXZも、少しづつコンテンツなどデビュー準備に向かて活発になってきているので、
こちらもチェックしつつ、もちろん&TEAMも忘れません。

 

Weverse LIVEのチェックもしているし、

&TEAMのGo ONE!!
「謎の春コーデ」チェックしましたよ~

 

いちごいちごいちごいちご狩りデートね~いちごいちごいちご

こういう演技は、ハルアくんにキュンラブキューンキューンキューンさせられるよね~

罪だね~

 

で、五月雨のカップリング曲も発表ビックリマークビックリマーク

 

♪君にカエル♪

エモイよね~

 

 

ユーチューバーさんも話していたけれど、

&TEAMの曲って、タイトル面白いんだけれど、

めちゃくちゃいい曲ばかりで…

 

♪チンチャおかしい♪とか、私もホント大好きです。

 

君にカエルもいいね~

なんか、ほんとエモイあじさい

 

 
五月雨も楽しみだね。
HYBEなだけあって、やっぱりBTSのMVで視たような構図が出てくるけれど、
それも、また ARMYにとっては幸せでもあるねニコニコ爆  笑ニコニコ爆  笑
 
それから、WISHちゃんたちのコンテンツも見まくっていて、
LASTRATも見返しているけれど、オーディション番組見ると、
虹プロ2はリアルで追っていたけれど、
ラスタは、デビュー組が決まってからみたから、また見方が違うけれども、
デビューメンバーに選ばれたメンバーは、やっぱりオーディション中からして、
レベルとメンタルが違うなと思いましたラブ
 
サクヤペンですが、ジェヒくんの良さがどんどん出てくる。
コンテンツを見るたびに、ジェヒちゃんの良さが出てくる、スルメのようなメンバーです。
歌はもちろん、ピアノとか、あのスタイルの良さとか…そりゃ、スカウト入るわなぁと思った。
やっぱり、WISHは一人一人語りたいびっくりマーク
いや、&TEAMもメンバーそれぞれ語りたいびっくりマーク
NEXZは、オーディションからみていたから、これも語りたいです。
新しく公開された、CLUB NEXZも面白いし、リーダがトモヤくんに決定したんだなぁ~と
何となく知ったって感じスタースタースター
 
ゆったり語る場ではありますが、気軽に絡んでくださいねウインク