こんばんは~

とっく です。

 

久しぶりの、ブログの連投!!

近頃は、夜もまあまあ忙しいので、ブログを書くにも時間がなかったけれども、

今週は、比較的、時間があったし、&TEAMについても語りたいので書いています。

 

ほんと、ここ数日はいろいろあったけれども汗

やっぱり逆境に強いのがKクンなのね~

 

私も、ちょっとばかり落ち込み、&TEAMの動画がみれなかったえーん


そのときに癒されたのは、NCT WISHちゃん達です。

 

 

 

いや~ ほんとに、可愛いし、とりあえず熱愛ないから

安心してみていられるから…って?

 

エンジェルWISHちゃんたちに癒されている。

サクヤくんがめちゃくちゃパンでピーチでカワイイ飛び出すハート飛び出すハート

どなたか、WISHちゃん語れますか?

 

といえ、やっぱりKくんはカッコよかったニコニコ

昨日のマラソンもよかったなぁ。

結果は4位だったけど、ハンデがえぐかったわぁ~

ビックリした。

それだけ、Kクンのタイムが前回、早かったってこと?

前回は、猫ひろしさん出てなかったのに、今回、出場ってのもズルイ気がしたわガーン

ま、それでも、カムバ前の大事な時期だから、ケガなどなく、元気に、健康にいられることが一番だから、

よかったのかもね…

 

そのあとの、KクンのWeverseへのメッセージ投稿もよかったなぁ~

いいタイミングで、日本に来て、番組出演があったことはよかったなぁって思いました。

 

そのあとに放送された、千鳥かまいたちアワーもよかったしねピンクハート

来週も、出演するようなので、楽しみにしておこうピンクハート

 

毎日、推し活で忙しい。

そろそろ、NEXZくんたちもデビューだろうし、いろいろ楽しみです。