こんばんは~

とっくですピンクハート

 

前回のブログアップは10か月も空いていたのに、

私としては、短いスパンでブログをアップできていますニコニコチョキ

 

私、意外と忙しいのですよ。

でも、最近、いろいろ好き熱が高まっているので、またブログ始めました。

ただのオタクブログニコニコ

時間ができて、話したいときに書こうと思っています♪

皆様、今後ともよろしくニコニコ

 

それから、BTSファンでフォローしてくださっていた方、

私は、もちろんARMYはやめてません!!

好きが落ち着いたって感じです。

(メンバーみんなが軍務中なのもあるから)

 

そもそも、今のブログタイトルになっているのが、

BTSが好きになりすぎて、ジミンちゃんにハマりすぎて、

幸せ熱が高まって、ちょっと誰か聞いてくれる???と始めたブログですからね音譜音譜

(その後、いろいろあったけれども、10か月経って、再び今の幸せがある飛び出すハート

 

人は誰かに話を聞いてもらいたいもの音譜

オタクって最高笑

だって、好きってことを永遠に話せるからです。

 

そんな ワタクシ「とっく」ですが、

前回も書きましたが、近頃、NEXZと、&TEAMにもドはまりしましてね…

 

NEXZクンたちは、まだデビュー前ですから、供給が少ないわけですよキラキラキラキラ

だけども&TEAMクンたちは、あのBTS先輩と同じHYBEですからね!!!!

←JAPANだけど

供給がいっぱいありすぎて、Weverseもしょっちゅうピロピロ音符音符鳴るわけです。

 

&TEAMクンの楽曲も好きな感じです音符音符

そして、なんといっても、9人みんなが素晴らしいハートハート

メンバーの一人一人、好きなところが言えるけれど、

Kクンのビジュアル、ダンス…もろもろキューンキューン好きすぎます♪

 

先日、&TEAMクンたちは全国ツアーが終わったばかりですが、

私のハマった時期がちょっと遅かったから参戦できなかった💦

ライブビューイングもあったけれど、時間的に見れなかったから諦めましたえーん

次のツアーのときは、箱も大きくなるだろうし、チケットも取りづらいかもだけどね…

行けるときがそのときだから…ってことで♪

 

そして、ユンギが31歳の誕生日を迎えました。

おめでとう♪

 

映画も公開されるから、近くでみられるなら行こうかな…

 

 

 

というわけで、今回も中途半端な感じの内容ですが

取り急ぎ?とっくは元気だよってことで…

相変わらずなので、これからも皆様 よろしくね♪