こんばんは~

 

約10か月ぶりのブログを書いてみました とっく です爆  笑

 

JINくん、ボビたんと入隊がきまり、

いよいよ2023年の年末には、最愛のジミンちゃんも入隊してしまいました…

 

大好きな Dynamiteのジミンちゃんピンクハート

 

ジミンちゃんの入隊前のWラは、LIVEで見ていたけれど、

やっぱり離れるのは辛くて辛くてショボーンショボーンショボーン

字幕が出ても、いまだに見ることができません。


メンバーが完全体で戻ってくる2025年を楽しみに待つし、

なんだかんだいって、JINくんはあと半年ほどで兵役を終えて戻ってくると思うと、

完全体のBTSも、あっという間なのかなと思ったりします。

 

で、近況として、めちゃくちゃ久しぶりにブログに戻ってきましたが…

なんとびっくり

新しい推しができてしまいましてね・・・

 

お休みする前のブログにも書いたけれど、

ガールズグループも好きが増えて、

とにかく結構なヲタク状態になってきました!!

 

この一年ほどで、ガールズグループもたくさん出てきたし、

なんといってもボーイズグループが素晴らしく素敵なグループばかりで、

すっかり寝不足になっています爆  笑

 

という、私の新しくはまってしまったのは、

&teamのKくんです飛び出すハート飛び出すハート
というか、このグループもメンバーみんな好きで、一人一人の好きなところ言える笑い泣き
(もちろん、9人メンバーの名前はわかるよ音譜
 

あと、デビュー前ですが、すっかりこちらNEXZも虹プロ2から沼ってしまいました。

こちらは、トモヤくん推しです。

 

私が好きなのは、ジミンちゃんに似た感じのタイプの気がして、

ジミンちゃんのようなダンスが抜群にうまい憑依型のトモヤくんドキドキ
ジミンちゃんのようにあざとかわいくて、男子も女子も惚れさせてしまうKクンドキドキ

ジミンちゃんに沼った衝撃ほどはないですが、どちらも推しメンですニコニコ

 

NEXZは、ファンクラブ入ってしまいました。

&teamは、LUNEに入りたいところですが、あまりたくさん入ってもね~と躊躇しています。

 

NEXZも&teamも、メンバーを一人一人語りたいぐらい好きです飛び出すハート
実はNEXZの前に、Stray Kidsが好きになったから、その流れでNEXZにハマったという感じです。

ちなみに、バンチャンが好きですラブラブ

 

っていうか、ほんとにK-POPアイドルは、めちゃくちゃかっこいいし、魅力的なのだわ爆  笑

RIIZEどうする?だし、ZB1とか、TWSとか、ボイネクとか…

皆様、はまりませんか?

一つのグループだけでもいっぱいだけれど、おすすめ出てきたら見てしまうから、

推しが増えていくだけですから、どこかで止めるか、さらっと雑食してるかしかないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

という近況ですが、相変わらず、BTSが好きなARMYで、
ジミンペンには変わりはありません。

 

いままでのブログを読んでくれていた方も、そして、新しくこのブログに寄ってくれた方も、

皆様と好きな気持ちを共有できたらなと思っています。

 

これからも、そして新しく出会う方もよろしくお願いしますドキドキ

 

PS. ブログのタイトルは、変更するかも知れないけれど、いまのところ このままにします。