こんばんは~

とっく ですラブラブ

 

今日は、台風がくると言われていましたが、

とっく の住むところでは、さほど雨もひどくなくすみましたウインク

 

さて、そんな今日でしたので、

ちょっと行ってみました…

 

ゲームセンター爆  笑爆  笑

 

TinyTAN&y♡uモアプラスぬいぐるみ

 

 

かわいいピンクハート

かわいいピンクハートピンクハート

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

ってさー

もう、さんざん、持ってるんですけどね~

 

捕獲してきたわ~

 

大きさ違うだけで、一緒じゃん爆  笑爆  笑

 

今回のは、名札がついていますピンクハート

 

ちょっと、今回はて手こずりました…

私としては、まあまあかけてしまいました…アセアセアセアセアセアセ

 

まだ発売したばかりなので、よかったら 捕獲に行ってみてねルンルンルンルン

 

 

っていう本日でしたが…

少年団、アメリカへ行ったそうですラブラブラブラブ

 

 

 

この、ジミンちゃんの足の長さと細さにびっくりだわ~

グクちゃんも細いだろうけれど、このパンツだとわかりにくいけれど、

ジミンちゃんの足の筋肉が…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちょっと変な妄想しましたアセアセ

取り乱しました、失礼しました笑い泣き笑い泣き

 

出国が動画になっていました。

 

 

メンバーみんなかっこいいわぁ~

そして、出国ファッションがいつも話題になりますが、

今回は、皆さん、Louis Vuitton

でしたね~ラブラブ

 

スタイルのいい彼らなので、何を着ても似合うのだけれど、

お洋服が際立つスタイルですからね~

 

あ~、本当に、かっこいいメンバーですラブラブ

 

アメリカ滞在は、23日までらしいのですが、

久しぶりの海外ですし、楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思います。

 

じゃ、おやすみ~

 

今日の最後は、ジミンちゃんじゃなくて、シュガちゃんで…ラブ