グクミンブロガーさん、コメント欄を閉じてくれましたね照れ

ご自分の意思でしょうけど、

ありがとうございますニコニコ



この垢を始めて、皆さんに要望書の提出をご協力いただき、本当にありがとうございましたおねがい

あとは、HYBEやJPFCが動いてくれることを祈るしかありませんね。



最初の記事が削除されてしまって、自己紹介文が消えてしまったので、改めてご挨拶を。


以前アメブロでBTSブログを書いておりました。

私にはアメブロは居心地が悪く、違う所でアメブロの元フォロワーさん達と今も楽しくアミ活してます💜

私はアメブロからは離れていたのですが、アミ友からはなんとなく様子は聞いてました。



一生戻ることはないと思っていましたが、今回のJINくんのハグ事件ですよプンプン

アミ友に尻を叩かれながらブログを始めました。

どうにかしたくて色々考え、マスメディアへの情報提供や要望書の提出をしました。

皆さんにもご協力いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

感謝していますおねがい


ちなみにこのブログのアクセス数ね。


※分析大好きだから、貼らせてね爆笑


そろそろ自分の居場所に戻ります照れ

短い間でしたが、お世話になりました。

今朝コメントくれた方、協力出来なくて御免なさい。

もしそいつが暴走したらまた出てくるかもねニヤリ

これからは自分流のアミ活します。

何かまた起きたら、みんなで協力しましょう。


コメント欄は全て閉めました。


皆さん、

本当にありがとうございました💜🫰