連投してごめんなさい。

午後は用事があるので💦


昨日インスタでグク兄がゲームか何かをしてるグクの声入りのストーリーを上げてましたね。

Xでは、グクとグク兄とテテの声だと騒ぎになっていましたね。


確かにテテの声に似てると思った。

でもグク兄から説明が無い限り、真相は分からない。

アメブロではどう書かれているのか、調べてみました。

アメ限記事は見えないから分からないけど、

テテの声が聞こえるとは書いてあっても、そこ止まりで、そこからグテはガチとか書いてるブロガーさんは見かけませんでした(私が見た範囲ではの話ね)

もちろん、そこからグミシパ批判に繋げてる人もいませんでした照れ

当たり前だよね。グミシパは関係ないもんね。


皆さんちゃんとルール(って言うか常識だよね)を守って記事を書かれているなと思いましたニコニコ


暴走してるのはあの方だけかな…



テテだったの?