今まで頂いたコメントやメッセージで、何件かこのような事が書いてありました。


オルペンと言いながらハグ事件に触れず、普段から○報などにも触れずにいつも通りのブログを書いているブロガーに腹が立ちます。



う〜ん。これも難しいんだけど、アンミカさん風に説明するとね、

『白ってな、200色あんねん』

正にこれで、

『推し方ってな、人それぞれやねん』

ってことにっこり

笑わないで真面目に聞いてや。


皆さんは何人もフォローしてるでしょ?

で、何かBTSで動きがありました

⬇️

ブロガーが一斉に記事を書く

⬇️

記事を読みに行ったら、みんな同じ内容だったら正直疲れない?


そんな時に全然違う笑えるネタとか癒しネタを書いてくれる人がいると、一瞬でも気が紛れるでしょ。

だから、それはそれで良いと思う。

例えば皆んなが攻撃アカだったら、うんざりだわ。

それにね、そのブロガーさんが裏垢で通報しまくってるかもしれないでしょ。黙ってるだけで。

アメブロってキャラ設定してる人、多いからね爆笑

私もこの垢は20代の設定でやらせてもらってます飛び出すハート

でもアミ友には絶対無理があると笑われてます魂が抜ける



でもな、計算高いブロガーもおんねん。敢えてその事件に触れない記事を書いてフォロワーを増やす作戦ね。


私は平和主義なので他人を攻撃しません。BTS愛を皆さんと語り合いたいとか言って、裏垢で悪さばかりしてる性悪ブロガー物申す


アメブロのBTSブロガーは裏でぐちゃぐちゃなんよ。

ブログで連載したいくらいやわぁ。


色々脱線しましたが、コメントのお返事でした💜



あと皆さんに伝えておきたいことがあります。

私のブログのアクセス経路が複数の

LINEのグループチャットであることがヲタの解析でわかりました。

自ら教えてくれた方もいらっしゃって、わざわざ連絡ありがとうございます。


でね、ブロガー主催のグルチャに参加している方が多いと思うんだけど、またここでアンミカさん登場!

『グルチャってな、潜入して内容を拡散しようと企んでる奴が絶対におんねん』


最近グミシパの何かも中身が流出したんでしょ?

人を陥れたい、揉めさせたい奴がいるのよ。

アメ限だって100%漏れてると言っても過言ではないでしょ。

だから運営してる方も参加している方も、それを常に頭の片隅に入れといてほしいんです。


流出して足元掬われないように、

皆さん

気いつけや。


以上、アンミカでした爆笑