ハグイベントでJIN君の首にキスをした2人の日本人の今を考えてみました。

コメントでも何件か来ててね。


まず、自分がそう言う事をしようと思いつかなかったから、なかなか難しいんだけど真顔

自分がやらかしたと言う前提で考えてみました。

皆さんも考えてみて〜にっこり




流れはこうよね。

①ハグイベント当日やらかす。

⬇️

②翌日にはXで自分の顔が拡散される。

⬇️

③イベントに参加した事を知っている友人や家族にバレる。

⬇️

④日本のテレビでも報道される。犯罪者と言われる。

⬇️

⑤SNSで誹謗中傷の嵐

⬇️
⑥段々と色んな情報が出てきた



JINくんの感触が残ってるわけでしょラブ

SNSの恐怖心 VS JINくんの感触ラブ

う〜ん、難しいなぁ。


選択肢としては、

①猛省して、恐怖心から一生SNS断ちをする。

②自分じゃないふりをして、今まで通り生きていく。

③SNSでARMYや事務所、JINさんに謝罪して、一生SNS断ちをする。



私は小心者だからビビりまくってると思う煽り

①か③を選ぶと思います。

今二人が何を考え、今後どうするのか、さっぱり検討もつかないわぁ無気力

ごめんなさい。答えになってないかな驚きアミ友にも聞いたんだけど、皆んな想像すら出来ないって💦


これとは別のケースで、

自分じゃないのに自分だと拡散された場合、これは悩むことなく1択‼️

自分じゃない証拠を提示します。


顔を晒さなくても、自分のその日に着た洋服を写真に撮って、自分のハグしてる写真や動画と共に投稿するかな。

もっと早くにね。

そうすれば、弁護士とかに依頼しなくても鎮静化するかなと思います。


皆さんならどうしますか?