沢山のコメントとメッセージ、ありがとうございます🙇‍♀️

早速お答えしていきます。


『要望書』は、毎日出してもよいのでしょうか?と言う質問ですが、

答えは『NO🙅‍♀️』です。

いくらメールで手軽に送れるとは言え、正式な文書ですので。

一人一通です。


ただ、違うメールアドレスから違う名前で出せば分からないと思いますが、私はそう言う事はしてはいけないと思っています。

正攻法で

行きましょう照れ

ハグ事件について要望が有る人が出す書類なので、

件数を水増しする為に偽名を使ったりするのは、私はあまり好きじゃないです。

堂々としていたいじゃないですかニコニコ

皆さんのアミ友さんにご協力をお願いしていただけたら、とてもありがたいと思っています。




その他のコメント、
メッセージについて
ふんわり風船ハート


沢山の労いのお言葉を頂きましたが、お言葉は嬉しいのですが、私の見解を伝えさせていただきます照れ


①矢面にたってくださり、感謝しています。

矢面に立ってるつもりは全くなく、自分がやりたいようにやらせてもらってるので、そんな事はありませんよ〜。


②嫌なメッセージなど沢山来ていませんか?

嫌なメッセージなどは記事にした2件だけで、来てないですよ照れ


③沢山の労力を使われている

思いの丈をブログに込めているだけで労力ではないですおねがい

元気ですし、精神的にも疲れたりしていません。ご心配頂き、ありがとうございます。


④グミシパも協力してるんですか?

はい。数名のグミシパさんも要望書を出してくれたと聞いています。グテシパさんも協力しています。

この件に誰推しとかは関係なく、色んな方々が提出してくれました。


⑤情報提供について

今になり色んな所から情報が漏れ始めたようです。

白Tおばさんの素性も明らかにされる感じがします。

他のブロガーさんにも情報提供があるようですので、


引き続き『要望書の提出』と

情報提供』をお願いします。