ここ数日でコメントをくださった方でお返事していない方々、御礼が遅くなり申し訳ありませんあせる


ちゃんと読んでますニコニコ

嬉しいお言葉もあり、もっと頑張らなきゃと思ってます。


ハグ事件の白Tおばさんの情報提供も来ており、皆さんがアクションを起こしてくださって、とても嬉しく思います。

今回の要望書もそうですが、皆さんが声を上げてくれないと、何もかわりません。

皆さんの思いを届けてください。


ハグ事件は性犯罪なので、絶対に許してはいけません。

イベントのルールを破り、自分の性的欲求を満たすための行為であり、JINくんの人権を無視した最低の行為です。


もし皆さんの最推しがされたら、

どうしますか?

今のように黙ったままで

いられますか?


他のアイドルグループのファンにも悪影響を及ぼす可能性は十分にあると思います。


このブログには色んなペンさんやグクミン、グテシパさんがコメントをくれます。

ハグ事件で一番可哀想なのはJINペンさんですが、

ハグ事件によりグクミンと言うだけで悪く言われるというコメントも頂いてます。グクミンでも色んなグクミンがいる事を分かって欲しいそうです。


お預かりしている情報は出来る限り精査しますニコニコ

まずは引き続きマスメディアへの情報提供と皆さんに要望書をお願いをする事が、私に出来る事だと思ってます。


宜しくお願いしますふんわり風船ハート