ある方がね、ブログに


ジンのhappyイベント

汚したくてたまらないネット民

グクミン嫌いのおばさんたちだけ


って書いてるんだけどさ、わかる人教えて。


JINくんのイベントとグクミン嫌いって、関係あるの?


グミシパやグテシパがJINくんのイベントを汚した?関係ないやろ?

汚したのは、青シャツのおばさんと、白Tおばさんでしょ?

あの感動的な再会を台無しにしたのは、あの二人じゃないの?



その記事を読んだ人もそう思ってるの?

それはちゃうやろって、何で教えてあげないの?

フォロワーさんは皆んな大人やろ?

なんで教えてあげないの?

変な世界だね。


最後にもう一度言うよ。


JINくんの

ハグイベントを

汚したのは、

青シャツのおばさんと、白Tおばさんです。


私の認識、間違ってますか?