おはようございますニコニコ

今朝、THE TIMEを見てたらビックリ煽り

ハグ事件が報道されてた。

青シャツの人だけだったけど、日本のメディアが報道したと言う事は、韓国で告発されたのは嘘じゃないと言う事だね。

白Tおばさんの映像も提供しなきゃ。

青シャツの人が可哀想じゃん。


こう言う時は、文春が早いかな。

日本の色んなメディアにこの異常性を情報提供する事にしました。

ハグ事件を起こした人が誰であれ、やった事は性犯罪だもん。

世界中で報道されれば、韓国の警察も動かざるをえないもんね。

ちゃんと償わなきゃ。

日本のメディアなら、ちゃんと調べて報道するでしょ?

あとはお任せするしかないよね。