投稿した記事【グクミンって】にコメントくれた方、ありがとうございます。


久しぶりのアメブロなもので、ブログの設定するの忘れてて驚き

コメント欄が荒れるのとか見苦しいから、受け付けてはいるけど承認はしない事にしてるの。

だから相手が誰だろうと承認はしません。

でも読みますよにっこり


えっと、コメント

『いやいや、その言葉そのままグテシパにお返ししますよ』

のお返事ですが、お名前は伏せておきますが、私にするコメントではないよね?


そもそも私、グテシパじゃないもん。

『いやいや、その言葉はグテシパにも言える事じゃないんですか?』の間違いじゃないのかな凝視


私は有名な方のブログしかみないからアメブロ全体を把握してる訳じゃないんだけど、今グテシパで

【グクとテテは

結婚してる】

【グクとテテは

同棲してる】

とか断言してる人っているのかな?

私は誰のアメンバーでもないので、鍵付きのは見れないけど、通常記事で断言してる人いる?

考察とかやってる人はいるけど、断言はしてないんじゃない?

居るとするならば、グテシパにも言える事だと思います。


グクミン思考もグテシパ思考も個人の自由だから良いとは思うけど、事実か分からない事を断言するのは良くないと思いますよ。

しかも彼らは兵役中な訳で、スマホをいじる時間もあるから、拡散した情報によって彼らに被害が及ぶのではないかと考えるよね?



あと、いただいたコメントの感じからして、この方はグクミン思考なのかな?

グクミン VS グテシパ

って、何で敵対するの?


グテシパの仕業とかグクミンブログの人はよく書いてるけど、100%グテシパの仕業なの?

グクミン思考を嫌がるグクペンやジミンペン、オルペンもいるでしょ?

アメブロのアクセス解析でグクミンとか解析される訳じゃないし、そうは言い切れないんじゃないの?


それぞれのフィールドでアミ活してれば良いじゃん。

他のメンバーを下げたりする時間を自分の推しに使ったら良いんじゃないかなと私は思います。



回答になりましたか?





愛だよ💜