あんにょんはせよ!!

8月11日に行った(前回の記事の続き)
代々木前って事でソンムルに
使う飴とかなど購入しましたラブ
他にも食べるので
材料や調味料も調達しましたよダウン
チャプチェの素のみソウル市場
その他チョンガーネ
{F441691A-87C1-4966-B23F-39268AE4390B}
今回は初めてチャプチェの春雨?
を韓国産かってたれもかったのですが
チャプチェは日本産の素を使ってた
ので甘く感じてしまってアセアセ
新大久保で食べるチャプチェは美味しい
けどで食べるときは日本の素
の方のが甘すぎずでいいかな~って..
(作り方の問題かな..??)


そしておこげキャンディー爆笑
これは韓国広場で購入しました!
ソンムルにくまもんの飴をかって
入れてたのが足りなくなったので
購入ウインクこの雨美味しいから大好きで
おすすめですグッ余った分も持って行ったら
ソンムルが足りなくなったので
あめをお配りしましたえーん
{AC4A455D-5ED6-4606-B8DC-DD7AA1F9474B}



そしてずっと食べたかったインスタント
ラーメン笑い泣きまだ食べてないのですが
新大久保で食べるあのチリチリ麺が
大好きで食べたいな~と辛くなさそう
なのを韓国広場で購入ナイフとフォーク
辛いのNGな오빠に聞いたら辛くない
みたいなので安心しましたキラキラ
{10678945-64B5-4741-9029-85FDC75EF98B}




そしてKAKAOFRIENDSの絆創膏!
確か明洞コスメ付けまつげ唇お値段
350円で16枚とまぁまぁお手頃
{C27EEB8E-BDF6-48B3-A78E-71579A61B6D9}


ちなみに柄はこんな感じです!
4種類で各4枚ずつ入っています!
{EEB6C0D5-A4A7-4987-8EBA-D17B59FB2DF3}



そして念願のカラコンデビュー目ラブラブ
ひかりがカラコンデビューを期に
度を調べて買ってみましたチュー
カタツムリがあったお店です!
{CE4EB96A-4C68-4D9B-8680-17EC5467489C}


1dayで10枚入りの度あり
ローズブラウンですおねがい
お値段は1620円でしたラブ
{9D5B198E-D971-4AB3-8559-F0C26FFA902F}
わかりづらくてすいませんアセアセ
装着した感じはこんな感じです!
目薬があると良かったなって反省
してます(笑)ちなみにダウン
{2A9EF338-B0AB-4A4F-B309-E9FE724C628E}
コンタクト自体こんな色してます口笛
私は普段ブラウンのライナーに
ブラウンのシャドーとブラウン系や
オレンジのシャドーを入れたりするの
ですが付けてみても浮く感じが
なくて感激しましたハート



Skin Holic
私はTONYMOLYのパックのみです!
後はままの購入品ですドキドキ
ちなみにブラウンのクッション
ファンデは私も別で持ってます!
というか私がおすすめしました笑
{C75A220E-103B-4BB4-BA89-8962EFD57CC3}
TONY MOLYは目のパックですおねがい
リラックマコラボのシャドーアイシャドウ


新大久保での購入品は以上ですラブラブ
新大久保のあとは渋谷へちゅー


目的は...ずっと行きたかった
americanapparel
{A4DE9C69-61B2-4CF7-8891-656622A7D91D}
みなさん良く街で英字トート
見かけませんか??笑

{0F192D8A-8724-4A69-8629-F03D284DC0AC}
ショッパー可愛い!!
学生証を見せると10%offになりますよ!


普通のトートと迷って決めたのが
こちらの日本限定トート☆-( ^-゚)v
大阪と東京が赤で入ってますお願い
念願だったので嬉しかったですㅋㅋㅋ
{02472C59-43C0-4828-8CA1-42631D81CB05}
iPhonecaseラブラブDING
TopsラブラブMARVEL(men's)
skirtラブラブZARA
sandalラブラブnikeベナッシ


帰りにZARAも寄って試着したけど
着てみたらう~んってなったので
特には購入品はないです!


でも、原宿へ行きましたウインク


長くなるので次回おねがい