今日のいいこと♥

今日は、久しぶりに札幌駅に行けた!ありがとう!


昨日買った本に予祝したらいいと書かれていたから、朝札幌駅に向かうJRで、私の好きな、2人席ごとの乗る列車で、座れましたってありがとうって

予祝したら、本当に2人座席ごとの列車来て、座れた!ありがとう!


さっき三省堂書店行ったらクスリ絵が目に入ったから、買ってみたんだけど、クスリ絵の塗り絵も買ったんだけど、塗るとすごい集中できて、スッキリした!ありがとう!気分転換になった!ありがとう!


今日は雨降っているけど、思ったよりは頭が痛くない!ありがとう!漢方効いてるのかもしれない!


今日は便通がいい!ありがとう!さっき下痢したけど、体調はそこまで悪くない!ありがとう!


さっきスクラッチ買えた!当たらなかったけど、楽しかったよ!ありがとう!


さっきEXOとSHINeeの歌聞いたんだけど、やっぱり最高だった!ありがとう!大好き♥いつも楽しませてくれて本当にありがとう!大好きよ本当に!


帰りのバスが、すぐ来たしかも座れた!ありがとう!感謝します!


パワーストーン、今日もつけたけどありがとう!明日も宜しくね!


今日も日記を書けたよ!ありがとう!さっきスタバ行けて嬉しかった!混んでいるかなと思ったけど

なんとか席が空いていたから良かった!ありがとう!店員さんもいい人だった!ありがとう!


ウォークマン、いつも本当にありがとう!私にとって無くてはならないものだから、これからも宜しくね✨


予定通り札幌駅に行けて良かった!ありがとう!