今日のいいこと♥

今日も生きていられる!ありがとう!


さっき久しぶりにファクトリー行ってこれた!母親と一緒に行ったんだけど、パスタ食べれて嬉しかった!ありがとう!また行こうね!


さっきファクトリーで、ゲームしたんだけど、おぱんちゅときみまろの人形が取れた!ありがとう!


今日は充実していた!ありがとう!みんなに感謝します!

さっき久しぶりに母親の車でGOT7の歌聞いたんだけど、良すぎた!ありがとう!GOT7大好き❤

さっき久しぶりにdヒッツで、シャッフルしたら、たまたま一番最初に私の好きなグクの曲がかかって、すごい嬉しかった♥ありがとう!

今日も、パワーストーンつけたんだけど、効能あったかも!ゲームで↑取れたから!