今日のいいこと♥

今日も天気がいい✨ありがとう✨


今日もイオンに行けた♥ありがとう✨母親が、イオンに送ってくれた!感謝します!ありがとう!


さっきスタバに行けた♥ありがとう!ほうじ茶クラシックティーラテ頼めた✨ありがとう!美味しかったよ✨また飲みたい!


今日もYouTube見れた!ありがとう!TWICE見たんだけど、可愛かった♥いつもTWICEありがとう!愛してます!これからも応援しているよ!ファイティン!


前に取った、テミナオッパのヒヨコのぬいぐるみが、可愛すぎる♥いつも見ると癒される!ありがとう!


パワーストーン、今日も、付けれたよ!ありがとう!これからも宜しくね✨


家族が、みんな生きていてくれる!なんだかんだ言っても、いつも側にいてくれてありがとう!これからも宜しくね✨


んぽチャムのシール可愛い♥このシールもいつも見ると癒される!ありがとう!買えたことに感謝します!


今日は出かけられた!ありがとう!母親の車のおかげです。ありがとういつも。本当に!


スタバ行った時に、座りたい席が空いていて嬉しかった!ありがとう!ついていた!


ウォークマンいつもありがとう!今日も、ウォークマンのお陰で歌が聴けて嬉しかった!ありがとう!


今私がいる自分の部屋、ありがとういつも。これからも宜しくね✨


今日夢で2pmのテギョンオッパが出てきてくれた!凄いやっぱりカッコよかった!話している夢で、ときめいた!ありがとうテギョンオッパ♥


バンタンが、今日も、生きていてくれる。ありがとう!これからもずっとアーミーでいるから、長生きしてネ!愛してます!


今日整骨院行けた!ありがとう!施術師の人が笑顔が素敵だった!ありがとう!


私の部屋には沢山本があるけど、いつも支えてくれてありがとう!愛してるよ✨


今日は午前中曇っていて、今晴れているから、また頭痛くるかなって思ったけど、漢方のお陰で、頭痛きてない。ありがとう!本当に感謝します。この漢方に出会えて良かった!ありがとう!


今日はジャンボ宝くじの抽選日!店舗で買ったの10枚だけだけど当たり前だけど末賞の300円当たったから良かった!ウエブでは、もう少し買ったから、あえて結果は夜に反映されてから見ようと思うけど、楽しませてくれてありがとう!✨臨時収入をありがとう✨


スクラッチが、新しいの出たらしいんだけど、今はお金がピンチだから、買えないけど、今度買ってみたい♪楽しみをありがとう✨


今日やっとくら寿司行けた!ありがとう!思ったより混んでなくて嬉しかった!ありがとう!ガチャポンが、1回だけ当たったから嬉しかった✨ありがとう!感謝します!


空気いつもありがとう!何気なくあるものだけど、感謝します。ありがとう!


今日も、生きていられる!ありがとう!感謝します。


パンに付けるとメロンパンの味になるシートがあるんだけど、それを探してイオンに行ったんだけど、あったから嬉しかった!ありがとう✨ちょっと甘いけど、美味しいから好き!メロンパン好きな人には勧めたい!おすすめ!



整骨院に行って前屈いつもやるんだけど、前より出来たから良かった!ありがとう!腰もほぼ治ったし、良かった!整骨院のみなさんのおかげです。ありがとう!