今日のいいこと♥

今日は晴れていて暖かい!ありがとう!


だいぶ、こないたがら痛かった腰の痛みが治ってきた!ありがとう!マッサージしたら、治ってきたから良かった!


さっきイオンに行けた♥!イオンまで送ってくれた母親にありがとう!スタバに行ったんだけど、座りたかった席が、後から空いてずれた!ありがとう!


さっきICカードで、ゲームセンターで少しだけゲームしたんだけど、二百円で、カントリーマアム取れた♪↓これなんだけど、美味しそうだから取れて嬉しい♪ありがとう!天使と神様のおかげです。


今日も、生きていられる✨ありがとう!命に感謝!

さっきインスタ見ていたら、推しの写真いっぱい出てきてくれて、嬉しかった✨ありがとういつも!いつも癒されています!本当に感謝!

要らないものメルカリにだしたら、いいねくれる人がいた!ありがとう✨それだけでもうれしい!

今日も、パワーストーンつけているんだけど、金運のパワーストーン付けたおかげで、ゲームで上の写真のお菓子とれたのかも!ありがとう!

スタバで、今出ているほうじ茶クラシックティーラテを、アーモンドミルクに変更して頼んで飲んだら美味しかったよ✨ありがとう!オススメ!

庭の花が綺麗だ!薔薇が咲いたみたいで、綺麗だ!ありがとう!癒された!

さっき今日も、ノートや日記帳に、日記を書けた!ありがとう!明日も書いていくよ!

今日は左目が少しだけ腫れているんだけど目薬さしまくったら、治ってきた!ありがとう✨感謝!いつも酷使している目、酷使してごめんね、もう少し注意しながら目を使うようにしよう!

低気圧頭痛に効く漢方初めて二週間くらい経ったんだけど、いつもより頭痛でてなくて嬉しい!ありがとう!これからも飲んでいくよ!

バンタンのジンオッパが、除隊したのが嬉しい♥兵役お疲れ様!この間はアーミーのために、疲れているのにハグ会やってくれてありがとう!さすがジンオッパだね!他のメンバーも2025年に除隊の予定だから、それまで待ってるよ!ジンオッパ以外のバンタンのメンバーも、兵役無理しないでね!いつまでも待っています!いつもバンタンの歌聴いているけど、力になっているから、感謝してるよ!いつもありがとうね!大好きです♥

EXOのカイとジフンも、兵役行ってるらしいけど、二人ともお疲れ様!帰ってくるまで待っているね!体に気をつけてね!いつもEXOの歌も聴いているけど、楽しませてくれてありがとう!今日も、歌聞いたよ!愛しています♥

いつも過ごしているこの家に感謝します!いつもいる場所だから、当たり前に過ごしているけど、本当にありがとう!これからも宜しくね✨

ウォークマンいつもありがとう✨歌ほぼ毎日聞いているけど、本当に楽しくて。ウォークマンのお陰です!K-POPが多いけど、いつもありがとう✨歌手の人達も素晴らしい歌をありがとう✨大好きです!

最近正直お金がピンチだけど、今までがどれだけ恵まれていたか分かったよ。今までとくに何も考えず好きなようにお金を使えていたありがたみが分かったよ!
最近は臨時収入入っても、やりたいことがいっぱいで、入ってきてもすぐ何かに使っちゃっていたよ。だからもっと大事にしようと思うよ。いつもお金ありがとう!もし、お金が入ってきても、本当にその品物は欲しいのかとか、安いから(欲しくないのに)買ってないかとか、もう少し慎重になろうと思うよ!貯金する大切さも分かったから、気をつけます。こないだも使っちゃったけど、臨時収入入ってきてくれてたよね。ありがとう。お金大好き❤