今日のいいこと♥

今日も、天気がいい✨ありがとう✨


今日も、パワーストーン付けれたよ!ありがとう✨


今日も、生きていられる!ありがとう✨


今日は午前中家にいたから、いつもはカフェに行っている頃だから、カフェのありがたみが分かったよ!ありがとう!


さっき歩けた!ありがとう!私の足ありがとう!


読みたかった本が今日も読めた!ありがとう✨


さっき2pmの歌かかったんだけど、楽しかったよ!ありがとう!EXOとTWICEとSHINeeの歌も楽しかったよ!ありがとう!みんな大好き♥✨


今日もウォークマンが、動いてくれていることに感謝します!いつも、本当にありがとう✨


前にTWICEのナヨンのCD予約していたから、抽選に応募できるっていう案内届いたんだけど、東京か神奈川でサイン会やるから、私は行けないから応募しなかった!本当は当たりたいし行きたいけど、多すぎるから。でも、案内来て嬉しかった!ありがとう✨感謝します!


明後日ジャンボの宝くじ抽選だから、楽しみだわ♪ありがとう!ワクワクする♪ありがとう本当に!


最近お金を使いすぎたから、反省したけど、お金入ってきてもすぐ何かを買うんじゃなくて未来のことも考えて貯金するのも大事だなって改めて思った!気づかせてくれてありがとう!もう少し慎重に大事に使います!


母親が、いらない服をくれた!ありがとう!大事にするね!