今日のいいこと♥

今日も、新さっぽろ来れた!ありがとう!母親が、ここまで送ってくれた!ありがとう!


タリーズコーヒーに来れた!ありがとう!席が、空いていて良かった!ありがとう!タリーズコーヒー思ったよりは混んでなくて良かった!ありがとう✨


ほうじ茶ラテ頼んだんだけど、美味しかったよ✨ありがとう!


今日も、生きていられる!ありがとう!命に感謝します!ありがとう!


今日も読みたかった本を読めた!ありがとう!

ためになったよ!ありがとう!日下由紀恵さんの、浄化瞑想っていう本オススメ!いつもありがとう!


今SHINeeの歌がシャッフル再生でかかったんだけど、好きな歌だから嬉しい♥ありがとう!大好き♥いつもSHINeeありがとう!


今日もパワーストーン付けれたよ!ありがとう!ネックレスとRingも付けれたよ!いつもありがとう!


SHINee、日本語の歌、日本語上手すぎる!さすがSHINeeだね♪愛しています!


久しぶりに2人席座ったんだけど、たまに良いかもしれない!ありがとう!


EXOの歌聞いてるけど、最高だ♪ありがとういつも!楽しませてくれてありがとう!


さっき牛丼食べたんだけど美味しかったよ✨ありがとう!すき家のチーズ牛丼美味しいよ!オススメ✨


ウォークマンいつもありがとう✨大好き✨いつも歌を聴かせてくれてありがとう✨本当に心から感謝しています!ありがとう!


さっきスクラッチ買えた!ありがとう!当たらなかったけど楽しかったよ!宝くじ売り場の人が凄いいい人だった!ありがとう!3枚買ったんだけど、10枚入りのやつから、どれが良いですかって、選ばせてくれた!ありがとう✨凄いそれだけでも嬉しかった✨ありがとう✨


今日も、1時間歩けた!ありがとう!私の足ありがとう!今日も、動いてくれてありがとう♥


タリーズコーヒー、涼しくて良いわぁ!ありがとう♥


今日も、プリンセスマナー守れた!ありがとう!これからも守っていくよ!


ノート、いつも寄り添ってくれてありがとう♥これからも書いていくよ!


さっき晴れてきたから良かった!ありがとう!感謝します!


家族が、生きていてくれる、感謝します。いつも側にいてくれて、ありがとう!これからもよろしくね!